年末に更新予定だったブログを
2カ月後に更新するっていうね……
もう、来週には雪組さん千秋楽ですよ!
本当は観劇レポしたいんですが記憶が曖昧すぎるし、なんせ雪組人気は衰えておらず1回しか観てないんだなー
奇跡的に!1枚だけ!当選して観劇

12/10  15:00 〜
{86ABB3CF-F8A5-4703-9923-82BE33AED6C5}

{0464ABF8-7614-42CD-B2C2-010CDA2A9FCD}
13列  51

かなり良席で新生雪組もパワフルで素晴らしい舞台でした!
とにかくお芝居とショーでの翔くんのギャップにかなりヤラれました\(//Д//)\♡
毎公演こういう場面作ってほしいな〜


さてさてメニューレポは記事が残ってたから更新しますかな\(^^)/
午後からの観劇だったので
到着してフルールで公演デザート食べました


● トリコロール
{6364EE5B-E131-44E0-BC07-C19EE07EC80E}

上のカシスムースは相変わらず甘酸っぱくて美味しかったし
下の牛乳寒天みたいなんは味が薄いからカシスムースと一緒に食べるのがベストですね(^^)
1番下は青くなってるけど
カップに色が付いてるだけだから!
1番下は何味か一瞬期待した自分が恥ずかしいよ(・Д・)ノ‼︎‼︎笑


お腹も満たされたので
宝塚の殿堂をゆっくりゆっくり見て回って
観劇前にフェリエで公演ランチをいただきました(*´∀`*)🎶

● カリフラワーのムース ミモレットとカニの餡かけ アンディーブのサラダ添え
{5CE93DB8-1365-4CBE-B2E8-79B920A671DF}

冷たくて意外と味はしっかりとした餡で美味しかったですが
12月には冷たすぎる((((;゚Д゚)))))))
ムースが冷蔵庫から出したてって感じで冷たすぎた( ; ; )


● 鴨胸肉のロティ きのこのリゾット添え
{F7158C7C-B94F-4422-8140-ECBA564F49B3}

きのこのリゾットも美味しくて
添え物程度だから少量なのが悲しいくらい美味しかった(´;Д;`)
鴨肉は柔らかく・毎回ソースも美味しくて
パンとセットで当たりでした(^^)
てか……フェリエ鴨肉の割合高い気が……
まぁ美味しいからいいけどさ(..)
フェリエでしか鴨肉食べる機会ないしね(..)


カシスショコラブラン トリコロール
{FBB7C435-6708-4868-8C3F-A80500C596FD}

これは美味しかった(о´∀`о)
味も濃厚で見た目も鮮やかで大当たりデザートでしたね


● カフェクレムフランス
{B330D7A9-A571-43AB-8234-C22033385FCE}

宙組・王妃の館で飲んだカフェ オ・レと味ほぼ同じー笑笑
まぁ見た目可愛いからいいか
クリーム甘めだから砂糖無しで十分な甘さで美味しいです!
甘党の人なら砂糖プラスでなかなかの甘い飲み物になります!



くすのきもお邪魔したかったけど
歳をとったせいか……食も細くなってきて
とてもはしごできませんでした(◞‸◟)
てか
今更ながら思ったんだけど
ランチに2千円って結構高いよね?!
地元だったら絶対2千円のランチしないよー
宝塚だからこそ出せてるよ!
ちぎさんの時は全制覇しないと気がすまない勢いだったけどね
まぁ高いけど観劇の記念にはぴったりなので
なかなか来れない方にはいいかもしれないですね(*´꒳`*)
これからは貯蓄のためなかなか行けないな〜


雪組の公演メニューは基本ハズレない気がするのは気のせいかな?
大変美味しかったです(*´꒳`*)