はい。1ヶ月以上も完全に放置してました(◞‸◟)
年明けから災難続きでした……
さすが大殺界。2019年まで気が抜けません。


年末から熱っぽいけど
仕事もこなして年越しも友達と過ごして
年明けには宙組『 不滅の棘 』も観劇したんだけど


その後、どデカイ交通事故をしまして

ガチで死んだと思った。

本当に最後って一瞬というかスローモーションというか生きてた。
後遺症もなく顔に傷もなく
無事この間退院して仕事復帰もしてるけど
ヤバイ痩せた……ヽ(;▽;)
けど、すでに5㌔戻ってる!笑←はやっ!
しかも肺炎にもなって結構苦しかった。
はい、禁煙します……(◞‸◟)


まぁ年明けからそんなこんなで
ブログ放置したけど

決して!
早霧せいな三浦大知のファンを辞めたわけではない!

これからもバリバリ応援し続ける!


でもね
今回の入院で貯金が……
現実を見れたいい機会になったわけで


① いつ死んでもいいように人生を楽しむ!

② もしもの時のために十分な貯蓄をしておく。

③ 禁煙!!!

この三カ条を守りたいと思います(◞‸◟)
特に貯蓄に関しては実践中。
● 数あるファンクラブをちぎさんと大知くんに絞り
● 宝塚も1公演1回又はライブビューイングで済ませる!

これ……かなり頑張ってる(´;Д;`)
宝塚あまり行けない分

ちぎさん大知くんは可能な限りで追いかけるけどね〜ヽ(;▽;)



雪組(翔くん)が我慢できるか……(..)
しかも久しぶりにHP開いたら

ちゃぴ……退団(´;Д;`)


{9FC1B7D4-07ED-48FB-9A8C-24D3A25F3DF3}

{A9F1034B-9E8B-4349-94BD-7ECADB6A340C}

{6D0539FF-539A-49C0-885F-24D85BBAD626}

{266CDFCC-1803-4832-9D45-FF7629E75EB1}


演目がまさかの

エリザベート ……。

全くの予想外なんですけど!笑
ちゃぴのシシィもたまきちのトートも
想像できないなー
まぁでもすっごく楽しみにしてます!
可能であれば2回は観たいです!
大好きな娘役であるちゃぴの集大成だもん!
チケットは取れる気しないけどね(◞‸◟)


関連記事⬇︎

● 産経WEST

● サンスポ

● スポーツ報知

● 産経ニュース

● 芸能・日刊スポーツ



まぁこんな理由でブログ放置してました(◞‸◟)
これからは少しずつ更新して
皆さんのブログも読ませてもらいにいきます!
2018年もよろしくお願いします(*´꒳`*)❄️