はい。まだ
12/26(火)東京・中野サンプラザまで
DAICHI MIURA  BEST HIT TOUR2017
{2624375C-8F6E-4717-A655-866DA03DCC95}
は続いているんですが
私はこの前の12/3広島公演を最後にツアー参戦が終わりました。


一言で大知君のLIVEを表現するならば
最高!!!

もう、この一言につきるでしょうね。
圧巻のダンスパフォーマンスに歌声。
素晴らしい楽曲の数々に舞台構成。
2時間半が本当にあっという間に終わります
4回見てるのに毎回あっという間です!
MC少なめだけど喋りだしても面白いという

最強じゃねーか(・Д・)ノ‼︎

本当に出会えたことに感謝!
甥っ子の大好きなエグゼイドをきっかけに
今年の初めから三浦大知の存在を知り
              ⬇︎
一気にのめり込んでしまい
             ⬇︎
ファンクラブにすぐ入会
             ⬇︎
初のファンミーティングに参加
             ⬇︎
10/1に初のライブツアー参戦!!!


自分の大知活動も初年度にしては充実してましたが
大知君・本人にとっても
2017年は本当に素晴らしい1年だったんじゃないのかな?
と勝手に思っております(^^;
特にめちゃイケ効果はなかなかではなかったでしょうか?
皆さんめちゃイケ見ましたか???


いつも宝塚・ちぎさん一色のブログですが
大知くんのライブレポもさせて下さい(^^)

まず
初参戦であります
10/1の北九州公演から始まり
11/3の大阪公演
12/2の岡山公演
12/3の広島公演

計 4回のLIVEに参戦しました(゚∀゚)


しかも
北九州以外は
神席ばかり……こんな新参者には勿体ない(TT)
特に岡山なんて7列目のセンター枠の席!
{8FAE0822-0C2C-424B-97F3-B8B9FE261F86}

大阪も国際会議場でありましたが
6列目と近く、大知君を肉眼ではっきりと見れて大興奮でしたよ(´༎ຶД༎ຶ`)‼︎‼︎
広島は15列目だけどドセンター
ステージ全体・ダンサーさん全体もしっかり見れて最後の最後まで
大満足でした(*´∀`*)

……神席ばかりで次回のツアーが心配です(._.)笑


★ セットリスト

まず初っ端から自分の1番好きな曲
01.Cry&Figth
から始まりますが
マジ鳥肌もんです(´༎ຶД༎ຶ`)
幕開いた瞬間大知君カッコよすぎる(´༎ຶД༎ຶ`)
死んでしまう(´༎ຶД༎ຶ`)‼︎‼︎‼︎
あの、無音ダンスの曲ですよ!⬇︎




02. Look what you did  
03. (RE)PLAY 
めちゃイケ見てる方なら、この曲の凄さが分かるはず!
あんな激しいダンスを踊りながら歌ってる大知君は人間なのかっ( ゚д゚)⁈
と思う程声にブレが出ない…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ




04. FEVER
この曲も大っっっ好きなんです!
てか、PVの大知君がイケメンすぎて色気爆発すぎて直視できない(⚫︎´Д`⚫︎)♡♡♡

しかも
バックのデカイスクリーンにPV流しながらの
本人のダンス➕歌なんですが
最強のコラボレーション!夢が現実に(இдஇ;)
PVとダンスが全くズレない……
多分感覚だとは思うんだけど頭の中でもカウントしてるんだろうなー
とにかく
色気がダダ漏れな大知君を拝める1曲です(⚫︎´ε`⚫︎)♡♡♡



05. Can You See Our Flag Wavin’ In The Sky? 
06. Who's The Man 
 (バーカウンターのミニセット登場)
07. Blow You Away!(ミニステージ登場)

ここ!ここね!
スクリーン使うんだけど大知君がかっこ可愛いいんだよ(⚫︎´Д`⚫︎)‼︎‼︎‼︎
アイディアも凄いと思うし
三浦大知は
着替える時でさえ休まなくなった!←本人談!笑

スイカスーツで登場するけど
大知君ならカッコいいんだな〜(⚫︎´ε`⚫︎)

08. Complex 
 (モニタースクリーンの映像がバーカウンターのあるカフェ的背景に)
 ~Dance Number (使用曲:"You Fckn Did It (Live)" - Jason Mraz) 

バーでのパフォーマンスは圧巻ですよ!
ダンスで全てを表現してて凄いけど
面白いんですよ!
ダンスや顔の表情での表現力が全力で明確でセリフをつけるなら……
と考えたくなっちゃう場面で、何回見ても飽きない!
早くDVDになって頂きたい!!!

09. Your Love  

大知君のギターを弾きながら
耳に心地よい、あの声でこの曲は……
うっとり(*´꒳`*)♡♡♡
の一言でございます(⚫︎´Д`⚫︎)

ダンサーのshojiさんとkazukiさんの
ダンスも曲に凄く合っていて
現実のバーで即興でやられたら本当に素敵すぎてこの3人に惚れますね(΄◉◞౪◟◉`)
確実に!!!

10. ~Ballade Request Menu~ *会場ごとに異なる
※ ダンサーのNOPPOさんがメニューリストを持ち客席を練り歩く
      ⬇︎
ファンの方々は挙手をして当ててもらえるようにアピール!
      ⬇︎
その中からNOPPOさんが選びます
★岡山では2階席の方が、あとは1階席の方
主に男性が当たってた気がします!
広島は女性の方でした!
      ⬇︎
大知君に報告しに行き
      ⬇︎
大知君からリクエストしてくれた方にOKサインが頂けます!!


11. Delete My Memories (ピアノ弾き語り、OGURI) 

大知君のピアノの弾き語りもさることながら

OGURIさんのダンスが最高すぎる!

歌詞とダンスがハマり
OGURIさんの素晴らしい表現力!
しなやかでキレのあるダイナミックなダンス
表情もなんとも言えない感じで
毎回泣きそうになるんですよ。
1番好きな場面かもしれない。


12. SHINE 
 ~Dance Number (使用曲:"Too Good At Goodbyes" - Sam Smith) 

これは選曲が素晴らしく
iTunesでとったくらい自分好みの歌声で素敵な曲です!
大知君とダンサーさんのダンスも素晴らしいです!!!
使用曲PV⬇︎


13. Lullaby (スクリーンに星空の映像、途中からスクリーンが上がり後方のバンド登場!) 
14. Darkest Before Dawn  
15. Right Now  
16. I’m On Fire  

この曲はダンサーさん達のソロのダンスパフォーマンスに釘付けです!!!
皆さん毎回ちょっとずつ違うんですよ!
その場で即興でやってるのかな?
とにかく迫力がヤバイです!
大知君も高いステージで!しかも!幅が狭いとこであんなダイナミックに躍るから
興奮はするけど落ちたり、足踏み外さないか若干ファンはヒヤヒヤします((((;゚Д゚)))))))

17. EXCITE 

大知君を一気に盛り立ててくれた一曲です。
初の1位も獲得した曲です!
やっぱり仮面ライダーは強い!子供達の影響力は凄い!
LIVEでも家族ずれの方々が目立ちました!
ファンミでもファミリー席などを設けてあり
子供達の
大知くーん!!エグゼイドー!
といった声援にほっこりいたします(*´꒳`*)

18. MUSIC 
19. Life is Beautiful

~Encore
E1. 誰もがダンサー  
E2. 普通の今夜のことを - let tonight be forever remembered - 
E3. U  

アンコールは最新曲を持ってきましたね(^^)
ドリカムさん提供の
普通の今夜のことを
は夜、運転する時に毎回聞いてます!
なんか凄く夜とマッチしてて落ち着くんですよね〜(*´꒳`*)
←曲名に“今夜”って付いてるからマッチするよね。笑




大知君ファンじゃない人からしたら
なんのこっちゃ?と思いましょう(._.)
でも、このブログを見たり
連日放送される歌番組やニュースなどで見かけて三浦大知に少しでも興味がある方は
是非CD/DVDを購入してみて下さい!
いい曲ばかりでPVやLIVE DVDはどれも見応え十分なモノになっています(゚∀゚)‼︎‼︎
欲を言えば……できることなら
LIVEに参戦していただけると
三浦大知の素晴らしさが伝わります!!!

歌・ダンスはもちろんですが
本当に楽しい演出だったり
大知君の人柄にも触れられて
ファンでない方でも十分楽しめると思います!
是非!生で!三浦大知を見てみて下さい!

三浦大知は日本のです!!!


大知君の今後の活動⬇︎

DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017

12/13(水)新潟県民会館 
12/15(金)滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
12/17(日)静岡・アクトシティ浜松大ホール
12/25.26(月・火)中野サンプラザホール

追加公演⬇︎
{6725EEC6-2F2D-469B-9A7E-4819359092E9}

2018.01.31(水)
➡︎ 大阪城ホール

2018.02.14/15(水・木)
➡︎ 日本武道館

追加公演がどっちも平日なので参戦できない。
何故平日にする?
土日ならファンも集まりやすいのに…
何故、平日……(΄◉◞౪◟◉`)?

皆さま!
まだチケットは間に合いますので
興味のある方!是非!参戦してきてください!
←チケキャンにも出品されております!


LIVE Chronicle 2005-2017
2017.12.27(水)発売
{6321DFCC-D064-4F0D-8DF6-37839E349F2E}

{021861FD-C10A-4BCA-B6DD-45E1C17A8C43}

● 2DVD (DVD+スマプラムービー)
AVBD-16832〜3
\4,500(税抜) / \4,860(税込)


● Blu-ray (Blu-ray+スマプラムービー)
AVXD-16834
\5,500(税抜) / \5,940(税込)


● 収録曲

{E47FF1DF-B2E2-45B0-A4D5-519A69E7517B}




BEST
2018.03.07(水)発売
{DBA646A0-1A11-4EB0-8BF7-9F7A384E613B}

三浦大知、初となるベストアルバムの発売が決定しました!
タイトルは「BEST」!
ソロデビュー曲「Keep It Goin’ On」から「U」までの全シングル24曲を網羅したシングルコレクション!
CD初収録となるDREAMS COME TRUE提供楽曲「普通の今夜のことを - let tonight be forever remembered ―」、さらに新曲1曲も加えた全26曲収録!DVD/Blu-ray付きには初収録2曲を含む全25曲のミュージックビデオを収録!


[2CD+DVD+スマプラミュージック&ムービー] BEST    ¥ 4,860


[2CD+Blu-ray+スマプラミュージック&ムービー] BEST   ¥ 5,940


[2CD+スマプラミュージック] BEST

¥ 3,456



● 収録曲
{5251D507-86F3-43BA-8E88-1FB59D3D4401}

{419BE32C-5C98-4B02-8947-7B0416C93711}





さて!三浦大知君は年末まで大忙しです!
今週だって連続で3本の生放送!
12/4(月)有線大賞の生放送!
←受賞したのは氷川きよしさんでしたけどね(._.)
12/5(火)MHK・うたコンの生放送!
そして!今夜 12/6(水)19:00〜
{10C1B6E0-76ED-45B6-A9B3-8874F2CE6C63}

FNS歌謡祭にも出演いたします!
大知君だけではありません!

宝塚歌劇団 宙組も出演いたします!

まさかのFNSでのトップお披露目になった
真風さんですが楽しみです(*´꒳`*)
{5CD3C03E-7A22-4872-95A8-5721F1F21F73}


皆さんもFNS歌謡祭絶対見ましょーねー( ̄∀ ̄)⁇