さぁ〜記憶力ないから曖昧な記憶だけど
レポいってみよーーー\(^o^)/




● 2幕オープニング

大事なオープニングなのに
めっちゃ曖昧な記憶しかない……(´༎ຶД༎ຶ`)
ちょっとノーコメントで。
本当どんな始まりだったけー(´༎ຶД༎ຶ`)⁇⁈


● Specialダンスメドレー 編

ここねー
正直ちぎさんがハットを持って踊ってるとこしか思い出せないという
他のキャストさん達には申し訳ない状態(´༎ຶД༎ຶ`)
だってね
ハットを受け取ってからの

一瞬にして男役・早霧せいな
に変わった瞬間が
超絶イケメン……(´༎ຶོД༎ຶོ`)‼︎‼︎

あのハット持って振り返った瞬間の
顔つき・体つきが本当に変わるねよ!
ちぎさんとあと2人の3人で踊るけど
誰よりもイケメンだよ!
本物の男よりイケメンなちぎさんって
どうなってんの(´༎ຶД༎ຶ`)⁇⁈
この場面は本当に必見です!
私は近かったので突然の変化も肉眼で察知できましたが
遠い席の方々はちぎさんがハットを持った瞬間オペラグラスの準備お願いします!!!

本当に一瞬で変化するから!!
{944A63C5-93E9-42EB-8AD3-FAE324203CAC}

⬆︎
これは平澤先生との場面だったかな?
たしか衣装がこれだった気がする!
平澤先生の時は笑顔が凄かった(*´꒳`*)


※ 私が推してるハット場面は
全身黒でノースリーブのお衣装の時です!


● ケイレブ・ハント編

これねー
やっぱり現役時代のちぎさんを思い出させてくれるし、作品に恵まれてるな!
って思いましたね(^^)
素晴らしい楽曲ばかりで
ちぎさんにしっくりくるというか(*´꒳`*)
それに、他のブロガーさん達も書いてたけど

退団したけど、また歌上手くなった?!

って驚きました(°_°)
お芝居も素晴らしいけど
ミュージカルのお仕事もいけそうよ?!
と感じれました(*´∀`*)
とにかく
ケイレブはちぎさんにぴったりです\(//Д//)\


● 平澤 先生 編

ここね!1番盛り上がりましたよ!
なんか写真とイメージが違いすぎてて
あんなお茶目な方だとは思いませんでした!
しかも
歌も普通に上手いっていう驚き∑(゚Д゚)
なにより
ちぎさんが嬉しそう楽しそうなこと!
見てるこっちまで楽しくなって嬉しくなりました(*´∀`*)🎶


あと最後にリフトっていうのかな?
大技があり客席から歓声と拍手が凄かったんですが
ちぎさん絶対軽いから平澤先生もやりやすいだろうなーと思いました(^^)
あと信頼関係も強そうだし
ちぎさんが女に見えた瞬間でした(*´∀`*)


プログラムには
『るろうに剣心』の文字があったので
楽しみにしてたんですが
後からよくみると
桜木先生の公演でるろうに剣心が見れる
っていう意味でした(◞‸◟)
そんなことなら
午後の公演・桜木先生の公演も観たかったよー(´༎ຶД༎ຶ`)‼︎‼︎‼︎
←帰れなくなるから観なかったんですよね〜(TT)


● ミュージカルなショータイム

キャストの皆さんが有名なミュージカルの曲を次々と歌っていくんですが
本当に皆さん美声でうっとり(*´∀`*)
宝塚以外は意外とミュージカル観たことなくて
全員知らないし、リサーチもしてなかったんですが
後から調べてみるとすごい人達の集まりで
はっきり言って

宝塚も素晴らしいけど
この人達のが歌が上手いしダンスヤバイな!

って思っちゃった……(◞‸◟)
ヅカファンなのにごめんなさい(´;Д;`)

最後の最後で
ちぎさんもグリーンの背中ぱっくり開いたドレスを着てご登場((((;゚Д゚)))))))
露出過多すぎてなんか照れた(〃ω〃)
でもね……
腕の筋肉が女じゃない……笑
無駄な肉はないけど筋肉があるから
少しゴツく見えてしまいますが
色白で細いから腕の筋肉以外は素晴らしく綺麗で同じ女として、15歳くらい年上だというのに
あのスタイルの良さね〜
若いのにたるみっぱなしの身体よー
本当にちぎさん素敵˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


こんなこと考えまくってたら
ちぎさんが歌ってる歌何かが分からなかったっていう大失態(´༎ຶД༎ຶ`)ガーーーン

{1215F5D9-AB73-4709-AC85-84B8CC378AC2}

⬆︎
最後のお衣装+1場面


はぁ〜
本当にあっという間の2時間半でした(*´꒳`*)
相変わらずエネルギッシュで全力で
ちぎさんのドレス姿や可愛らしい場面
男役・早霧せいなの場面
宝塚時代の楽曲が豊富な舞台

いろんな顔の早霧せいなを見れた素晴らしい舞台でした!

明日(17日)から3日間
大阪公演がスタートします!
参戦される方々
本当にあっという間の2時間半ですので
一瞬一瞬を目に、耳に、心に刻みつけてきて下さい!
DVDの発売はまだ先の3月28日だから
是非!楽しんできて下さい(*´꒳`*)


ちぎさんも無理されず
あと3日間頑張ってください(〃ω〃)♡♡♡
{5D88D839-CC92-4EA1-85A2-D82C6445A67D}

やっぱ羽背負ったちぎさんがスキ(〃ω〃)