SECRET SPLENDOR
初日おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あえて、楽しみすぎる公演(=雪組)は
初日から近い日に観劇予定がある場合は
情報を入れないようにしてるので
あまり皆様のレポは見ないのですが
写真達だけで期待しかない……。
{1946EDA9-F9C2-49A8-A202-78C477786AA6}


夢の共演
{4928B8D8-223D-4289-9389-8E72E1896F38}

1番端っこからの観劇だけど
来週日曜日が楽しみすぎます!!!


それに公演グッズも素敵なものばかりで
何買うか悩んでおります(இдஇ;)‼︎‼︎


{8FD2C210-F7A0-4BDE-8665-6EEDF88E2BA2}

{CEA027B9-B703-4C61-9B7A-8C8395789A2F}

{F7A91382-17DC-4923-AFC8-FD7B8EDE0B20}

{9FBA8D74-D3D0-40AC-AD28-6709BED19A30}


……全部欲しい。

ポストカードなんて全種類揃えたい(இдஇ;)
なんでシークレットなんだよ。
同じの当たったら誰かトレードしてくれるかな(இдஇ;)⁇⁇




◆ 関連記事

● 日刊スポーツ



● ステージナタリー



● スポーツ報知



● ORICON NEWS



来週はちぎさんに会えますよー(*´∀`*)
カッコイイステキなちぎさんに
やっとお会いできます(இдஇ;)♡♡♡

{260F994A-7D44-401A-8D88-51CD50709888}



……素敵\(//Д//)\♡♡♡