はいはいはい!皆さん!
5日にはSECRET SPLENDOURが初日を迎えるというのに
初日迎える前からどえらい情報が入ってきましたね(*´∀`*)🎶


もう、タイトル通りです。
皆さん知ってますよね?



早霧せいな
退団後、初のミュージカル決定!!!

{0A9B6855-1C02-4C2B-8391-FBCE9F2DD986}

{3F65BCBF-A647-4227-9CC9-0441E4530A22}

{3130A4C3-6869-41AD-BA7D-FDF08F8357BF}


ちぎさん
完全なる女優・ミュージカルデビューおめでとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ドレス着てるちぎさんを見て複雑だけど
絶対パンツスタイルが似合うとか思ってるけど
でも!
やっぱり綺麗だわ……(இдஇ;)
本当ちぎさん綺麗だわ…(இдஇ;)
青のシンプルなドレスが素敵だわ(இдஇ;)‼︎
もう感無量でございます(´༎ຶД༎ຶ`)‼︎‼︎


◆ 関連記事

● 日刊スポーツ



● アイデアニュース



● オリコンニュース



● SPICE



● ステージナタリー




もちろん!観に行きたいと思います!
出来れば2回は観たいな(*´∀`*)
今回大阪公演は8日間あります!
それに、土日も2回あるから期待しちゃうな〜
当たりますように(*´Д`*)


大阪無理なら東京まで行ってやる……。
今回のように。笑笑←金が〜(TT)

◆ 日程
{927907DC-993E-4D43-8629-A9F3736B9A06}

{653845C5-AC5A-406B-91BD-4AD4FC2475A6}


とにかく!
すっごい楽しみです(*´∀`*)

{46812340-20CB-46E6-B799-19EB6057F796}



……素敵すぎるっ(´ཀ`)˚✧₊⁎