9/28はすっかり星組の公演メニュー発表に気を取られ一仕事終えたな( ̄+ー ̄)
と思ってたら
夜サイト開いたら大変な……重大発表があるではないですか……∑(゚Д゚)‼︎⁉︎
皆さんもう、ご存知ですよね?
そう……

{C5647CAA-5362-4ECB-8613-EBD58504EC19}


沙央くらま退団Σ(゚д゚lll)⁉︎
ガーーーン(TT)




いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


あなたまだまだイケるわよ!
専科にいるならあともう少しいてほしかったよ〜(◞‸◟)
でも、まだ嬉しかったのがね
同期であるちぎさんの古巣の
雪組公演での退団なのよね。


不謹慎だけど……
皆さん期待するよね……?


同期からのお花は誰が渡すのか問題…。



ちょっと期待値の方がはるかに高いけど

大劇場の花渡しは
ちぎさんだと思う

てか、ちぎさんであってほしいんですけど!?

多分東京は真咲さんな気がするんだよなー
もう87期はコマさんと月組副組長のせりちゃんしかいないから
多分この2人が渡すと思うんだよなー
これは当日までモヤモヤ問題ですな( ̄∀ ̄)




あともう1つ配役発表もありましたが
皆さん見ましたか?気づきましたか?

⬇︎

{F20C991F-689A-4343-B54E-77454D891CE8}




あの雪組一のイケメンと名高い
彩凪翔 様が……
娘役(夫人)ですってー
しかも旦那はりーしゃ

マジかっ∑(゚Д゚)‼︎‼︎‼︎⁉︎
本当に?夫人?娘役?マジで?
どうなっちゃうのー(*´∀`*)🎶
可愛くなっちゃうのー(*´∀`*)⁇
カッコイイ翔くんがダイスキなんだけど
劇団の決定なら仕方ないね……(//∇//)🎶


貴重な娘役翔くんのために
2回観劇予定でしたがチケットがGETできれば
3、4回の観劇予定に変更です(*´∀`*)


待っててねー翔くーーーん(*´∀`*)♡♡♡