少しさかのぼりますが

ゆうみちゃん事務所決定
おめでとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{4444802B-3CBB-4258-BDAB-DC88C29963AB}


しかも
事務所はユニバーサルミュージック!!!

名前の通り
音楽(歌手が主に在籍)に強くて有名な事務所なのですが
はっきり言って、ゆうみちゃんがここに行くとは意外や意外!
歌よりお芝居の方に定評がある方なので
東宝関連に所属すると思ってましたが
まさか、歌に力を入れてる事務所に所属するとは驚きでした(^^;;


所属アーティストも有名な方ばかりで
ゆうみちゃん凄いよ〜
頑張っていただきたい!
ちぎさん・宝塚・三浦大知くんと並行して応援し続けます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


★ ユニバーサルミュージック公式サイト




関連記事⬇︎

● スポーツ報知




所属して最初のお仕事も決まり
忙しい毎日を送っていることでしょう(^^)

10/24.25(火、水)
めぐろパーシモンホール 大ホールにて公開


10/25 CD発売!

ゆうみちゃんが歌われる曲は
★ 灰色の午後 -En esta tarde gris-



{5C6ED9B3-C9D4-4AB7-A38C-727D9FCAF6AD}



● ステージ ナタリー


※ 収録動画(YouTube)あり


● SPICE


※ ロングインタビュー


※ 収録風景

{77B935AF-831E-4A61-99B3-E0298A478623}





まぁ上2つもいいですが
なによりも喜ばれたのはこちら⬇︎ではないでしょうか(*^^*)⁇

9/30(土)19:00 〜
WOWOWライブ 『 宝塚への招待 』にて
雪組公演  Le Esmeralda が放送される。

し・か・も!

早霧せいな ✖︎ 咲妃みゆ
副音声付きで!放送決定!




ギャーーーー(//Д//)♡‼︎

ついに……ついに……(இдஇ;)
ちぎみゆの共演がこんなにも早く見れるなんて
ファンとしては吐きそうなくらい嬉しいことでありまして……(இдஇ;)ガクガク
でもね、最終目標は

舞台上での共演!
もしくは
地上波での共演!

これが本当に見たいのですが
なかなか難しいのでしょうか?
でも、待ち続けます!!!


しかも放送するだけじゃないんですよね〜

WOWOW加入してる応募者の中から抽選で

85組170名
公開収録へご招待!!!

なんて素敵な企画……
当選された方は幸運なんてもんじゃないね。
一生分の運を使い果たした感だよねー
関東組はこんなのに参加できるから
本当に羨ましいな〜(இдஇ;)



し・か・も!

9/30 18:00 〜
WOWOWライブ  宝塚プレミエール
早霧せいな 退団スペシャルが放送される。
こちらでは退団後の早霧へのインタビューや
早霧せいなが鳳翔大・香綾しずると行く卒業記念ロケの模様が届けられる。


これまた……
見逃せないラインナップですね〜
もうスカステで放送してよねー(´༎ຶД༎ຶ`)


とりあえず9/30を楽しみにしてますが
WOWOW入ってないから見れない(TT)
むっちゃ見たい。誰かあげてくれるかな?
YouTubeとかに載るかな?
でも、見たいな〜
DVDに保存したいな〜



関連記事⬇︎

● 朝日新聞



● 毎日新聞



● ステージ ナタリー



● エンタ ステージ