ついに発表になりましたね……。
{E932F1A5-91C5-4DD9-AA8E-2BF4D152B8E5}



うん。このトップコンビは
想定内です。

だって
真風さん以外いないでしょ!
まどかちゃんも100期と早い出世ではありますが
黒木瞳さんは研2
私の崇拝する映美くららさんは研3
学年は関係ない!
実力も容姿も良くてトップにならないなんて勿体無い逸材です!
……真風さんとの身長差が凄いですけど


本当にこの新トップコンビには
期待しかないです(*´∀`*)♡♡♡



あとこちら⬇︎も想定内です。

{607A05D0-3508-4755-8C95-FFE74BD45031}

うん。だってね。
うららちゃんファンには申し訳ないが
トップは無理な気がする(^^;
ましてや、歌うまを売りにしてる真風さんの相手役はもっと無理だと思う(^^;
いや、うららちゃんが嫌いなわけでは無い!
皆が言うように
本当に素晴らしい美貌の持ち主で演技も嫌いじゃないし
スポットライトを当ててもいいジェンヌさんではあります!
歌の方も成長しておりますとも!!!

で・も

忘れもしない衝撃的な作品
王家に捧ぐ歌 』のアムネリス役

スカイステージで見た東京千秋楽の公演



えっΣ(゚д゚lll)⁈
東京千秋楽でこの完成度⁉︎

見た目は初演の檀れいさん程ではないけど
今の劇団の中なら1番アムネリスに近いビジュアルは確かに!うららちゃんでしたが

歌が…………Σ(゚д゚lll)ねぇ……。笑


観るに耐えれなくて飛ばして観たよね〜
完全にまぁみりの足引っ張ってたよね(^^;
アムネリスの影響が大きい気がする。
美貌も演技も真風さんとの並びも良くて
大手保険会社のスポンサーもいたのに……
まぁ引き際も肝心と言いますから
まぁ様との同時退団はいいタイミングだったと思います!



そして
宙組人事よりも衝撃的だったのが
{673E9AA1-10F8-4C0C-B978-0CF097C6B462}

{475EBBD4-1730-4A74-B22D-A5D674A29027}


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい




おいっ!!

劇団側マジで言ってるんですかーーー((((;゚Д゚)))))))⁈





キキちゃん組替えかよ!






みりおちゃんの下で3年もトップを支えた2番手だというのに……。
多分、てか絶対!まぁ様の次はみりおちゃんの退団でトップまであと少しだというのに……。


ということは
2番手は柚香光さんってこと( ゚д゚)⁈
いや、まこっちゃんより先にトップはあり得ない。
魅力的ではあるけれど
まだトップとしては技術的に荒い部分がまだまだある……。
ってことは


他組からトップになる人をお迎えする形でしょうか?!


……誰が適任なんだろ。?



まぁこれはおいおい気持ちの整理をして
まとめていきたい課題ですね。
次期花組トップは誰か……?!



キキちゃん。
宙組にいっても頑張ってね(;ω;)
観に行かせてもらいます(つД`)ノ‼︎‼︎




ちぎさん・雪担の皆さん
ライブビューイングのチケットは当選しましたでしょうか?
無事確保できましたでしょうか?
SNSをのぞいてみると
結構な方々が落選されてるみたいで驚きましたΣ(゚д゚lll)
私は田舎の中の、真の田舎者なので

無事当選いたしました(*´∀`*)
……ケイレブ同様、1番端っこでしたけどね(^^;
  でもハコ自体小さいので端っこでも見やすかった(*´∀`*)


ちぎさん卒業まで
あと13日