6/17(土)11:00〜

1階  15列  27
{DE6D07AF-2693-4410-A2A9-BA7FAF762ABE}

ゆきちゃん
大劇場お披露目おめでとうございまーす(^^)
じゃあ新生花組レポいってみよ〜\(^^)/


● タケヒコ(明日海りお)

{A6125BA4-6BE6-4F7A-BC8A-F926E5DF89DD}


やっぱみりおちゃんてビジュアルに目がいくね〜

贔屓のちぎさんには負けるけど
登場するとオーラで光り輝いて見えるわ‼︎笑
急に成長した場面では
つい笑っちゃいましたけどね!笑


なんか内容があんまり入ってこなかった。
はっきりいって面白くはなかった。笑
クコチヒコ、とか
ややこしくて集中できなかったし
LOVEはあるけど全然キュンキュンしないんだよな〜
てか
みりおちゃんの恋愛系あんまキュンキュンしないんだけど。笑
トップになる前の
アリスの恋人・春の雪の方がキュンキュンしたんだけど。
この2作は本当に物語もみりおちゃんも良かったな〜(*´∀`*)
トップになってからならME MYくらいかな?


褒める点としては
照明機器の演出やお衣装の華やかさや細かさが素敵でした!
ラストシーンの桜ひらひらの中踊る2人は美しかった(*´∀`*)  これ⬇︎
{7B70FDBD-44B1-47BF-B5A2-025214D0B87B}


● ヒミコ/マナ(仙名彩世)
{85DA5E00-0BA0-46EF-8185-476F13403D40}

うん!演技が上手いし、歌もみりおちゃんとの声の相性いいですね(*´꒳`*)
ただ
みりおちゃんとの恋愛模様はキュンキュンしなかった。
なんかな〜
完璧なんだけど、なにかもう1つ足りない!
役が卑弥呼だからかな?!笑
次回作に期待!笑
ゆきちゃんの卑弥呼
想像より画像より可愛かった!笑


● クコチヒコ(芹香斗亜)
{8191BE31-F6EC-4709-A166-F3887548C60E}


最近……
キキちゃんのビジュアルがとてつもない勢いで成長しているんですけどー((((;゚Д゚)))))))
←イケメン度が急上昇!笑

今回の全身黒の衣装とメイクで悪役?ぷりが
イケメンすぎて直視できない(〃ω〃)
みりおちゃんより
今回ビジュアル好きだな!
ポスターのキキちゃん⬇︎イケメンすぎ!
{20285C2E-F098-41B1-A08C-B7024B15FC6E}


あと声が低くてそこにまたトキメク自分。笑
前はなんでもソツなくこなせて
優しい男役、優等生感があって2番大丈夫?
て感じだったけど
最近本当成長してる!
見てて安心感あるし、面白味が出てきて
悪役も悪くないな……
て思えたよ!!!


今回結構な好感触でしたよ
←何様目線だよ( ̄Д ̄)ノ


● フルドリ(柚香光)

3番手にしては
あまり印象はないかな……
宝塚知ってる人は3番手だし見るけど
宝塚に興味ない人からしたら
あまり印象を残せる役ではなかったですね。


でもね。
ソロで恋心を歌うシーンは
本っっっ当に!良かったしトキめいたし
切ないな〜
て感じが伝わって
iTunesで楽曲でたら欲しいくらい良かった!
あれは1番の見せ場ですね!


次回作のはいからさん
が本当楽しみ
←多分チケット無理。まこっちゃんめ



● ツブラメ(水美舞斗)

まさかの口がきけない役!
マイティの声が聞けないなんてファンは少しがっかりよ〜(TT)
ファンじゃない自分ですら
あっマイティ今回セリフないんや……(◞‸◟)
ってがっかりしちゃったもん。 
でも
一生懸命ジェスチャーしてた!
最後の最後にはマイティの声が……(゚∀゚)

てか、マイティ
笑顔が1番眩しかった(о´∀`о)
マイティって
北翔海莉さんと一緒で
人格(絶対!性格良くて優しくて頑張り屋)が
もう顔やオーラから滲み出てる人間ですよね〜
だから
あんまり悪役とかキザな役はハマらないんだろうな〜
と思うと男役としては欠点になっちゃうのかな?
この人柄の良さが見て分かる
= 男らしさに欠ける  になったりするから

北翔海莉さんのガイズは
ギャンブラーには見えなかったもん(TT)
上手かったけどさ(TT)


マイティは実力もビジュアルもいいのに
出番が見せ場が少ない気がする。
欠点をいうなら、これしか考えられないんだよー!!!
もっとマイティの見せ場を!可能性を発見できる役を(´;Д;`)‼︎‼︎

←完全にマイティの笑顔にヤラれた。。。



● アシラ(鳳月 杏)

色気たっぷりのちなつは
どこにいったーーー(´༎ຶД༎ຶ`)‼︎‼︎⁈

いや、兵の長にしっかり見えたよ。
男くさい、中年兵の長に見えたよ。
でも
ちなつは色気ある悪役とかが
めっちゃ好きなのー(´༎ຶД༎ຶ`)‼︎‼︎


● アケヒ(花野じゅりあ)

いや!1番輝いてたんじゃないかしら!?
ビジュアルもさることながら
演技がずば抜けて上手い!

THE 嫌な女!悪女!

さすが上級生!
じゅりあちゃんのおかげで物語が面白いかな?
出た出た悪女(゚∀゚)🎶
しかも、顔タイプ
と心の中で小躍りしたよ



●  ヒミクコ(星条海斗)
{35B46ECC-2A64-4409-B4FC-BDBCEF5937DA}

ビジュアルがヤバすぎる!!!
登場した時、あまりの存在感に鳥肌が立ちました!
めっちゃ悪役の長 感半端ないわ(´༎ຶД༎ຶ`)‼︎
しかも
ちょろっと出た前髪がまた……。
色気を増すというかなんというか……
マギーさんヤバかった(´༎ຶД༎ຶ`)‼︎‼︎‼︎
花組生よりマギーさんが気になって。。。

母も
あの人絶対、専科でしょ?!
てリカさん退団後宝塚に興味がない母が興味を示した(°▽°)笑


皆さん!
マギーさんの登場に要注意です!!!





ショーは
初っ端から女装で劇場ザワつく。笑
キキちゃんが馴染みすぎて
一瞬誰か分からんかった!笑
{D196D1FB-5363-4F15-B1CC-3DE5AD0AA5B4}


客席降りは
通路側の人達羨ましいぃ〜
雪組も客席参加型のショーを
ちぎさんがいる間に何回かして欲しかったよ〜(TT)
ちぎさんや雪組生と乾杯したかった〜(இдஇ;)
マイティとしたかったけど
全然遠かった(;ω;)


みりおちゃんの女装もありましたが
衣装が奇抜すぎて凡人にはどうなってんのか分からない(^^;笑
{01B8E6FD-C44A-4B05-BE3D-895A91DB8EC7}

最後みんなで歌い終わって1人残るから何か歌ったり踊るのかな?と期待してたら
普通にはけるだけで
初見の人達も母も私も

何もないんかい∑(゚Д゚)‼︎‼︎‼︎

てつっこみたくなったわ(^^;笑


でも
最後の最後に黒燕尾での郡舞があって
やっぱり宝塚は
大階段➕黒燕尾➕男役総勢での郡舞が
目玉と言ってもいいよね〜(*´∀`*)
それに
みりおちゃんは黒燕尾が似合うんだ
眼福、眼福m(_ _)m
{51F47B5D-F67F-434F-BC7A-5A516B5448B7}


7/10(月)まで公演されてるので
是非!悪役キキちゃんとマギーさんを拝見しに行って下さい(*´∀`*)‼︎‼︎笑