今回は時間がなかったですし
あまりどれも心が動かなくて
公演デザートのみ食べました(^^)


● 白ワインとカシスのジュレ
{2CF5A285-EB8B-443B-8485-718E35E1DE8C}

白ワインの風味がしっかりとしてます!
アルコール感もなかなかある方なので
・アルコールが苦手な方
・ワイン自体が苦手な方
・お子さんには不向きなデザートです!

見た目も綺麗ですし
中にはブドウが2粒入ってました(^^)
アルコール好きな方、ワイン好きには絶対!オススメです(*´∀`*)

レアチーズムースは時間なくて食べれなかったのが悔やまれる……(◞‸◟)







さてさて、今回花組観劇もですが
それ以上に私にはちぎさんグッズを大量買いする!という使命があるんです!!!
やっとまとまったお金ができたので
ちぎさんグッズを大量に購入いたしました(*´꒳`*)

●  舞台写真➕ポストカード ⬇︎
{07723818-648F-4BCB-ABD1-FA64D1F38FA1}

{8F266ABA-46BB-4F49-A910-7FDF5B92F33D}

ゆうみちゃんが可愛すぎて
ついつい購入しちゃったよね〜(*´꒳`*)
金曜日に発売されたポストカードもGET!
ちぎさんの黒燕尾姿!最高!
ローマの休日の舞台写真も入荷しててGETできました

● 退団ポストカードセット

{D280A39A-1C59-4AE1-8C37-16EC835868CF}


ちぎさんの羽背負ってる姿って
なんで、こんなに神々しいんだろ……(*´꒳`*)


● 早霧せいな 千秋楽5枚セット ¥1,550

{F5DE0FE0-2A96-49DB-A672-51DE671DAE4F}


あともう1組あります!
ゆうみちゃんとのツーショットが多かった気がします!
お得感あります

● ちぎみゆスペシャルブロマイド ¥620

{EDC90C77-8B1E-4BED-AB58-9E5314FF993F}

これ、すっっっごい好き!!!
パンフレットにも載ってるんだけど
見た瞬間トキメイたな〜(*´∀`*)♡♡♡


● 2L3枚組 レターセット  ¥ 1,200

{31729798-D8B5-4D1D-AD20-65B5E3D80557}




ちぎさん……
最強にカッコイイ(оо)

白のちぎさんも透明感があって素敵だし
黒のちぎさんは爽やかなんだけど、どこか色気を感じる……


● Le CINQ  Vol.183

{6875B6FE-37CF-4730-B663-34ADF74AC4B8}

やっと購入できたー♡♡♡

● 幕末〜 東京公演 プログラム

{9D4B84AA-4867-4B8C-8443-6FD5DF6D71FB}


大劇場の舞台写真が素敵すぎるぅ〜(இдஇ;)


● 早霧せいなメモリアルブック

{9F948F4E-29C5-4941-A111-624FF859D46B}



裏面……
どストライクーーー♡♡

はぁ〜(*´∀`*)♡♡♡
やっぱりちぎさんは素敵すぎる……
1ページ1ページため息が出ちゃうな〜(*´꒳`*)
1〜34Pまでの全てのお写真がカッコ良すぎて立ち読みしてた人達が皆さん


『 もう、ガチの男じゃん! 』
『 そこらの芸能人男子よりイケメン 』
『 ちぎちゃん、芸能人男子の中にいても違和感ないんじゃないの 』

という称賛の声がちらほら……(*´∀`*)
そうなのよ。
うちの雪組トップスター
ビジュアルも完璧だけど、実力も、男気も最高なんですわ(*´∀`*)

と胸を張って言いたかった…


読み応えもあります!
昔のちぎさんをいっぱい見れます!

{F5B203E1-B423-4B1B-B0A5-D0FFF964AA67}

探して見てください
魅力的なちぎさんがてんこ盛りです


ちぎさんファン
絶対に買って!!!


● エクスプレス  ¥380

{913D0430-B518-4793-AE69-3CBE703BA437}


この一面だけで
あとは花組さんの記事なんですけど
目に入った瞬間、購入してしまいました


● ちぎさんのラストデーチラシ

{D3FCC555-07B8-4D8C-82B5-A56E0BE99051}

表裏、中までちぎさんだらけ
夢のようなチラシ
皆さんも記念にどうぞ(。-_-。)




あと、星組観劇時に購入できた
ポケットカレンダー⬇︎
※ こちら毎回行く時確認してますが
ちぎさんのポケットカレンダーだけ!ずっと!売り切れ!
今回も確認しましたが売り切れ。入荷予定は無いそうです!
てか、もう販売してない?

{5E886EEA-51F6-4658-B179-A7F56F550E44}


ピルケース⬇︎
{B8DFDBB1-4327-41BF-BD04-6AEB00363A6C}


2つ共、勿体無くて使ってないどころか
袋から出してもない!笑
たまに出して眺めて、また袋にしまう。
買った意味ない!笑


でもね。
意味とかじゃなくて、買うだけで満足なんですよね(*´꒳`*)
ちぎさん監修グッズなんてとくにね!
ちぎさんが一生懸命考えたグッズ達!
ていうのが
ファンからしたら堪らないんですよ(*´꒳`*)
←まんまと劇団側の思惑にハマってますよ( ̄∀ ̄)笑



はい!これだけ買いましたので
帰りの荷物の重さが尋常じゃなかったです。
本がね……重すぎた〜´д` ;
皆さんは小分けにしてご購入されるか
通販を利用することをオススメします(。-_-。)笑



とにかく、今回改めて思ったのは

早霧せいな
最強にカッコイイ!!!

ため息ばっかり出しております(*´∀`*)