5/3(水)16:00 〜

瑠璃色の刻 

{E0385357-87E8-41C1-8ACC-3C8E268D9789}



{ABC9A1B2-0038-4C25-8D22-222280AE9ECC}


7列   26番

友の会当選!
すっっっごい神席でした!
シアター・ドラマシティ初体験だったけど
センター席のど真ん中!!!
目線が美弥ちゃんとほぼ同じ位置で
←厳密に言えば10列目くらいが同じ位置!
ほぼオペラグラス無しで堪能できましたよー(*゚∀゚*)


月城さん目当てで行きましたが
美弥ちゃんが成長しまくりでびっくらこいた(゚∀゚)
←いったい何年目だと思ってるのー
    もう研14かな?
    グランドホテルの時も成長に感動してた!笑


だってね
演技力は前作のオットーで揺るぎないものになってたんだけど
残りのダンス・歌はどうなんだ?!
と思ってましたし、単独主演が今回初!てことで
経歴的には月城さんの方が豊富……。
しかも
成長を見続けていないので未知だったのですよ(◞‸◟)
でも、オットーを観てるのですっっっごい期待して行きました(*゚∀゚*)
そして
裏切られなかった!!!



⚫︎ シモン【サンジェルマン】(美弥るりか)

出てきた瞬間の印象だけど

顔ちっさっっっ∑(゚Д゚)‼︎‼︎‼︎
足ほっそっっっΣ(゚д゚lll)ガクガクガク

美弥ちゃん2番手になってから
元々細かったけど、どんどん痩せてきてる気がするのは私だけですか?
月城さんと並ぶと足が細すぎて折れそう(・・;)
あんなに細いのに
パワフルな歌唱力!キレッキレのダンス!
もう圧巻でしたね!


お芝居なんですが
サンジェルマン伯爵になりすましてるうちに
どんどん支配?されている感がすごい感じられて
なんかな〜
ジャックの言い分も分かるんだけど
シモンの後に引けない気持ちも引き返したくない気持ちも分かるんですよ!

でもね。シモンはね

『 シモンという名は捨てたが
       友までも捨てたわけじゃない…… 』


シモンーーーーー(´;Д;`)‼︎‼︎‼︎
あんた根はいい子なのよね!
賢者の石が……。

ていう叫びを1人で叫んでました。笑
←これ舞台観てない人からしたら
    何言ってんだコイツ?て感じよね(´・ω・)

途中まではいい感じに流れてたけど
最後の終わりが……
まぁ3人共大切なモノに気づけたのね(^^)
て感じでした(^^)笑


あと主演だからね。頑張ってるんだろうね。
すっごい熱意が伝わってくるの!
とくに最後のデュエットダンスのキレッキレのダンスに目を引きます!
真っ白なお衣装がとってもお似合い


美弥ちゃん
本当におめでとう(´;ω;`)‼︎‼︎
期待以上に良かったです!
←本当何様だよ!笑
{441FEFB9-996E-45CB-A207-56D75B5A0CBB}



⚫︎ ジャック(月城かなと)

あぁ〜〜〜(இдஇ;)‼︎‼︎‼︎

立派に月組生として舞台に立ってるわ〜(TT)
元気そうで何よりです!

もう、雪組贔屓の方々からしたら
こんなに立派に他組で活躍してる月城さんを観たら泣いちゃうよ!!!

それに
美弥ちゃんが主演だけど
それに負けないくらいの出番+台詞+存在感があって

あれ?これW主演かな?

と思うくらい好調な滑り出し!


演技にも歌にも定評のある月城さん。
雪組は下級生への指導が細かいと言われていますが
しっかりと演技派の
えりあゆ・ちぎみゆコンビの下で勉強してきてるな〜
と感心せざるおえないほどの役作りと完成度だと思います!


最初は軽いチンピラあんちゃんだけど
どんどん美弥ちゃん演じるシモンに付いて行けなくなり
一度はシモンを見捨てちゃうけど
友を完全に捨てることが出来ないジャック。
その苦悩と葛藤する様・シモンに幻滅、呆れる様がすっごい上手く表現できてて
観てるこっちも
シモンを攻め立てたくなりましたよ。
いや、本当に( ̄∀ ̄)


そして、そして
ショー?では紫のお衣装がすっごく似合ってて
パンツにまでラインストーンが付いてるんです(゚∀゚)

月城さん
おめでとーーー(´;Д;`)‼︎‼︎‼︎

しかも娘役さん従えてセンターで踊る月城様
もう羽が見えたよ……(TT)
早くトップになって〜(´;ω;`)
めっちゃ観に行くから〜(´;ω;`)
←わがまま言えば雪組で羽背負って欲しかったな。


この男役だけで踊る場面が
皆さんむっちゃイケメン(´ཀ`)‼︎‼︎
みんな釣りにかかってるんですよ〜
月組男子に釣られそうだったよ〜

{3F28282D-D924-44A0-BFF6-01842EB6B885}



⚫︎ アデマール(海乃美月)

もう、安心して観れるわ。
次期トップ娘役は美月ちゃんな気がする。
それか、美弥ちゃんの相手役!
ヒロイン感半端ないですわ!
でもね。1ついいかな。
ヒロインなんだけどね、ヒロインなのよね?

LOVE要素 0 ゼロなんですけど(・Д・)ノ⁈

少し残念だったかな(◞‸◟)
もうちょいセリフや絡みがあると嬉しかったけど
美月ちゃんのバレエ観れたから良しとしよう!


⚫︎ ロペスピエール(宇月 颯)

最近宝塚でロペスピエール頻度多くない?笑
あちこちに登場してくるよね?笑
まぁそれだけ
いろいろ凄いことしたんだろうね(^^)

宇月さんね〜
春の雪の飯沼役の印象が強いんだけど
この方も歌うまで演技派なんですよねー
グランドホテルではあんまり良さが出てない気がしたけど
やっぱ上手いんですよね〜( ̄∀ ̄)
なんかもっと癖のある悪役してほしいわ!


ちょっと月城さんにばっかロックオンで
記憶が曖昧で書くのやめとく(^^;




全体的に曲が現代的でロック調なのかな?
音楽が本当に良かったです!
男役が踊る曲とかすっごいカッコイイし踊りも現代的で若い子向け間違い無しです!!!
あとセットも豪華ではありませんが
大きくて円盤を存分に使っていて見応えたっぷり!
劇場が小さいから余計大きく見えて迫力があります!
{E3C339BD-A657-4CDA-A375-4C7414AC7607}


少し物語の終わり方が???でしたが
まぁ綺麗にまとまってましたし
面白い場面もあったので飽きずに最後まで観れましたよ
5/7まで梅田にて上演しているので
チケットがまだあるなら是非!美弥ちゃんの素晴らしい演技と歌とダンスを観て下さい!
{60452701-2737-484C-AC8B-9E683DBEDF1C}


あと
月城さんも月組で頑張っています!
勇姿を是非!是非!ご覧下さい!
それか
次回のAll for One観に行かなきゃですよ!
3番手だから!!!


P.S. 残念ながらキューピーちゃんは当たりませんでした(TT)