4/8(土)11:00〜

1階 6列 1
{D14011EC-73A0-4031-BE83-D20A3E6C17F6}


ローソンチケットでやっと手に入れた
貴重な1枚です(TT)‼︎‼︎
1番端っこではありましたが
新生星組公演を1階の6列目で観られるとは
ありがたいことです(´;ω;`)
オペラグラスほぼ不要でした(゚∀゚)


評判も良く、チケットの売れ行きも好調で
スタートダッシュが好調な星組さん(゚∀゚)
この日のために
初演のとうこさんスカピン
きりやんスカピン予習しました!
紅ゆずるさんはどう仕上げてくるか
じゃあ、いってみよ〜


{98DE58EA-5E3A-47F5-9C93-B9122AAED5DD}



●パーシーヴァル・ブレイクニー(紅ゆずる)
{B472A3B8-FD9D-482B-9E3B-D80B65CEF462}
いや、華があったよ!
あと笑顔がいいね〜本当幸せというか嬉しいんだろうな〜
て気持ちがお芝居〜ショーまで、ひしひしと伝わってきちゃうね〜(о´∀`о)


正直歌がどうだろ?!
って思ってたんだけど見事に歌い上げていましたね!
ひとかけらの勇気 ♪はやっぱいい曲だな〜
歌も良かったし笑いのセンスも抜群で
本当笑えました!スカピンてこんな軽い感じの内容だったかな?!て思うくらい
重くなりすぎず楽しく観れました(゚∀゚)
 

でも、やっぱり私はさゆみさんのお芝居があまり好きじゃないというか下手ではないけど
真咲さんみたいに台詞の言い方にクセがありますよね(^^;
真咲さんとはまた違うクセみたいで
あんまり物語が頭に入ってこないというか
張り切ってる感がめっちゃ伝わる感じかな?
ちょっと笑いを取りに行くのが優先みたいな感じがしちゃったな(^^;
{B3230A9D-5A94-466F-9F4C-125AB5EE2B96}

この群舞良かったですよ〜(о´∀`о)

⚫︎マルグリット・サン・ジュスト(綺咲愛理)
{F9585AFF-B9B9-48FE-8079-DE4023D7D3BC}
顔だけで選ばれてないというか
成長しまくってるっ∑(゚Д゚)‼︎‼︎
さゆみさんの相手役はきぃちゃんがいいと思ってたけど
並んだ時はあーちゃんの方が絵になるというかしっくりきますね!
並びも美しく、可愛い顔なのに落ち着いた色気も感じれる大人の女性役をこなせるんですね!
顔可愛いけど声質は低い方ですから
逆に可愛い役はハマリ役にならなかったりして?

あと
お芝居も上手でしたけど歌もお上手だと思いました!
安心して最後まで聞けましたよ(^^)
気の強い女の役が似合いますね(*´꒳`*)
本当に期待以上の完成度でした(*゚∀゚*)‼︎
← 何様?!笑
{BB733002-495D-4A53-B6E3-E4CE2637FB30}


⚫︎ ショーブラン(礼真琴)
{028DFC02-C09C-4DCD-8525-D70FBDCF977A}
いや、今回1番称賛を送りたい方は
ことちゃんであります!
演技・歌・ダンス・ビジュアル
4拍子揃った男役だと思います!
今回のショーブラン役はハマリ役だと思う‼︎
ソロの一曲が全部長いし難しいのに
全部、感情を込めて・発声もしっかりしていて本当に耳に心地よい歌声で歌い分けも素晴らしい!!!
なにも心配がない2番手で星組は安泰だね〜(о´∀`о)

あの少し歪んだ片想い的な感情が
すっごく伝わってきて、胸がきゅ〜と締め付けられる感じがしました(;´д`)
なんで、好きなくせに取引きとかでマルグリットを使っちゃうかな〜
観てるこっちも辛い……
……もう、愛に飢えてる自分が怖い(´ཀ`)笑

ことちゃんのショーブランを観るため、歌を聴くため、あと1回は観たかったな〜(◞‸◟)
こんなにいいとは正直思っていなかった
皆さんのレポ的確でしたよ(TT)
星組……これから要チェック認定!
{F5F2B642-FD51-4A49-A63F-BD63D97C1111}


⚫︎ ロペス・ピエール(七海ひろき)

いや、皆さんの評判通り
イケメンすぎるロペス・ピエールでした!
出番的には少し物足りなさと短さを感じましたが
ソロで歌って銀橋を歩く姿に
ぞくぞくいたしました\(//Д//)\


⚫︎ マリー・グロショルツ(有沙瞳)

組み替えしてめっちゃ活躍してるんですけど〜((((;゚Д゚)))))))

雪組の実力派娘役で親しまれ愛されたくらっちが組み替えすることで結構ブーブー言ってましたが
想像をはるかに超える活躍ぶりに
雪組ファンせずにはいられないくらい嬉しいです(இдஇ;)
組み替えしていきなり新人公演 主演
本公演での出番や台詞数が雪組よりもはるかに多くて……もう親心ですよ(இдஇ;)
……多分年齢的にタメか1つ下くらいだけどね!笑


なんか2番手娘役みたいな扱いじゃないですか〜(*゚∀゚*)🎶
演技も歌も上手だし、もしかして、もしかすると次期トップは絶っっっ対!
礼真琴さんだから……相手役くらっち…?

そんなことになったら
嬉しいな〜(*゚∀゚*)
これからも、くらっちを観に!勢いの出てきそうな星組を観に通いますかな(゚∀゚)

くらっち!
星組で元気で頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{87CD74E3-5044-4C91-A542-0771C5212AE0}



⚫︎ ルイ・シャルル(星蘭ひとみ)

出てきた瞬間

……∑(゚Д゚)‼︎‼︎
何、この整った顔の子!誰?!
てか、演技うまいし可愛いな(*´∀`*)
シャルル可愛いな\(//Д//)\


と観ながらソワソワいたしました(^^;;笑

あとで調べたら
101期生  星蘭ひとみ(せいら ひとみ)
愛称:ひとみん、せーら
入団時の成績:37/40
←意外と下なんだね(・・;)

101期生と言えば
我らが雪組
縣 千(あがた せん)
愛称:ちとせ
入団時の成績:4/40
と同期じゃないですか〜(о´∀`о)🎶
雪組が絡むと急に親近感や馴れ馴れしくなる笑


いや、本当上手だと思ったし
よく通る声で、声質も好きだな〜
まぁなにより
華がありますね!せーらちゃんは!
これから
どんどん主要な役が付いてくるんじゃないかな〜(*゚∀゚*)

可愛いシャルルにご注目下さい
{C4899C7E-6EF3-415C-8080-2DB7908840DA}


星組の皆んなの一致団結感もひしひしと伝わってきて
作品も素晴らしいですけど
生徒さん1人1人も素晴らしい公演だったと思います!

スカーレット・ピンパーネル メンバー

しーらん と てんてん
この2人がさゆみさんの両脇にいてお芝居してるの見た時はなんか……
紅5 最高だな(༎ຶД༎ຶ)‼︎‼︎
と思ったし
なにより、さゆみさんが心強いだろうな〜って思いました(^^)
気は早いけど
さゆみさんが退団するとき
しーらんとてんてんは一緒に退団されるんだろな〜
とか考えて泣きそうになるという
訳のわからない現象に陥りかけた(^^;笑
←今観てるの1作目なのに…笑
{116A76C9-411B-4ACC-A485-954360862F27}


星組担の方々には嬉しいスタートダッシュでしたね(*´∀`*)
もう来週で千秋楽なので
東京組の皆さん!楽しみにしてて下さい!
新生星組かなり良かったです(*´∀`*)

{E36EEE19-C0A6-42E6-BB0C-3CA9A48C5B4B}