気になることがいっぱい。笑

来年 2017年の年間公演予定が更新されました。

{EC2D02A2-F86C-4243-9800-EB93E04058EE}


これで1年の半分以上の予定が決まります。笑
基本1人をこよなく愛する自分。
勝手に予定をばんばん入れていきます。笑
県外行くのも海外も1人派。笑


別に友達がいないわけではない。
友達が海外・宝塚に全く興味がないT^T
田舎なので結婚・出産が早く仲良しは
ほぼみんなママですT^T
早い子で二児の母。。。

母には毎日のように

今しかちやほやされねーぞー
女には賞味期限があるんだぞー
生身の男に興味をもてー

と小言を言われまくってますが


無・理( ̄▽ ̄)

ちぎさんや翔くん並みのイケメンで面白くて
宝塚の男役みたいな紳士な男性がいたら
すぐにでも結婚しますが
日本にはいないよね〜
一生結婚できないんじゃないかと思ってしまう。
まず、宝塚に理解のある男性をみつけなきゃT^T


そんなことより
私の独り身話はどうでもよくて(・・;)笑
気になること第2弾!

この大劇場公演は問題ないんです。
演目がなんであれ、ちぎみゆ雪組であれば
最低4回は行くから!

問題はその他の劇場!
{54F7A4F8-B929-4CB7-909E-07598043604B}


2017.02.04(土)〜 02.28(火)[約1ヶ月]
中日劇場   1階  974席
                  2階 466席

2017.02.09(木)〜 02.19(日)[約2週間]
宝塚バウホール  526席


2017.08.25(金)〜 09.18(月・祝)
全国ツアー

2017.08.29(火)〜 09.04(月)
日本青年館ホール
         09.16(土)〜 09.24(日)[約2週間]
梅田芸術劇場シアタードラマシティ  898席



はいはいはいはいはい〜
2月は簡単!
公演日数・劇場の大きさを考えて
中日劇場➡︎ちぎみゆ➕だいもん
バウホール➡︎翔くん、咲ちゃん、月城さん


中日はちぎみゆ➕だいもんで決定でしょう(^^)
初の名古屋!中日劇場!参戦になります(*^^*)
行き方や場所全く知らないから
たどり着けるだろうか……(・・;)


バウホールでだいもんが主演はないですね。
キャパ的にも小さすぎますし
バウホールは若手のイメージですから。
そう考えると
やっぱ月城さん?
それとも永久輝せあさん?
学年的にもそろそろかな?
気になる。気になる。気になる。

誰が主演なのー(・Д・)ノ‼︎‼︎⁉︎


次、8月ー9月ですが
多分ちぎみゆ➡︎全国ツアー
だいもん➡︎日本青年館、梅田芸術劇場


梅田芸術劇場のメインホールではないので
多分ちぎみゆは全国を回ってくれるでしょう!
地元に来てくれることを
切に願うばかりです(T_T)


そうなると
やっぱり誰が日本青年館・梅芸で公演するか!
ここが1番気になる!
これはやっぱりだいもん?
1年に1回は主演してますし
集客力はトップレベル。
でも、だいもんがトップになった時の
支える生徒をそろそろ育て始めないといけないから
翔くん、咲ちゃん、月城さんが熱いですね〜
まだちょっと月城さんだと早すぎるから
翔くん、咲ちゃんかなと思います!

そうなると
バウは95期より下の学年かな。
もう、雪組の公演が気になって気になって
めっちゃ配役とか予想してる!笑

演出家か(・Д・)ノ‼︎‼︎‼︎

と自分で突っ込むくらい紙に書いて考えるのが毎日の日課です。笑
……早く寝ろよ。と自分に言いたい。笑


もう
宝塚が生活の一部どころじゃない。
宝塚雪組のために仕事して
生きている!


と言っても過言ではないくらい
毎日ヅカ三昧です(*^^*)
……本当、水を得た魚のように毎日イキイキしてます。笑


※ ちなみにこの考え
   ちぎみゆが2017年も退団しない予定で
    考えてま〜す。笑
    多分、てか絶対!ちぎみゆは添い遂げ退団!
    発表は突然くるのにね〜( ̄▽ ̄)
    なにこの2017年はまだ大丈夫だ!感。笑
    今年の9月1日で2年目だけど
    ちぎさんは4年はやってくれると思う!!!
    劇団もこの集客力は手放したくないだろうし。


この公演予定どう思います???
ちょっと先走りしすぎかな?
でも気になるんですT^T

轟 悠 様とご一緒
という考えもありますよね〜
今年は花組・宙組はご一緒したし
まだ雪組してないですし!

気になる〜(;´༎ຶД༎ຶ`) ‼︎‼︎‼︎