前回のるろうに剣心に続き
花組 ME AND MY GIRL  』東京千秋楽
ライブビューイングが決定しましたね\(^o^)/

⚫︎日時
2016.07.31(日)15:30~
※ 千秋楽挨拶、退団者挨拶は無し

● 配役
Aパターン

完全に劇団は味をしめたな。笑


ヅカファンじゃない職場の人に
ライブビューイングが約5千円だと言うと

挨拶もなしで
生でもない舞台に5千円?!
宝塚てやっぱお金かかるんだね~

とボロクソ言われました。
生ではないけどLIVEだから!
生中継だから!生は生かな!笑
たしかに欲を言えば挨拶もほしいよね。
でも
・大画面&大音量
・高画質
・カメラアングルもいい
東京まで行けない地方組には
嬉しい限りですし
本当にるろうに剣心の時観てよかった!
と思えたので是非利用したいですね!
雪組の時は絶対観に行きますね!
5千円の価値ありますもん(・Д・)ノ‼︎‼︎
次回雪組がライブビューイングあるとしたら
2016/12/25(日)
クリスマスの日ですよ……。複雑。笑

まぁたしかに映画の相場聞いたら
5千円は確かに高いけどね~(°̥̥̥̥̥̥̥̥╻°̥̥̥̥̥̥̥̥)



ビューイング行きたいけど7/31(日)
待ちに待った
雪組 ローマの休日 』の
観劇予定日なので行けないですけどね
嬉しいやらちょっと残念やら(・・;)やっぱ千秋楽観たいですね。
でも雪組が待ってるから

● 会場
都道府県会場名
北海道札幌シネマフロンティア
岩手県盛岡中央映画劇場
秋田県TOHOシネマズ 秋田
宮城県TOHOシネマズ 仙台
東京都TOHOシネマズ 新宿
TOHOシネマズ 日本橋
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
TOHOシネマズ 渋谷
お台場シネマメディアージュ
TOHOシネマズ 南大沢
TOHOシネマズ 府中
千葉県TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ
神奈川県TOHOシネマズ ららぽーと横浜
TOHOシネマズ 上大岡
埼玉県TOHOシネマズ ららぽーと富士見
栃木県TOHOシネマズ 宇都宮
茨城県TOHOシネマズ 水戸内原
新潟県T・ジョイ新潟万代
山梨県TOHOシネマズ 甲府
長野県TOHOシネマズ 上田
静岡県TOHOシネマズ サンストリート浜北
愛知県TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
岐阜県TOHOシネマズ モレラ岐阜
富山県TOHOシネマズ ファボーレ富山
京都府TOHOシネマズ 二条
大阪府TOHOシネマズ 梅田
大阪ステーションシティシネマ
TOHOシネマズ なんば
奈良県TOHOシネマズ 橿原
兵庫県TOHOシネマズ 西宮OS
OSシネマズ神戸ハーバーランド
岡山県TOHOシネマズ 岡南
広島県TOHOシネマズ 緑井
高知県TOHOシネマズ 高知
愛媛県TOHOシネマズ 新居浜
島根県松江東宝5
福岡県TOHOシネマズ 天神
長崎県TOHOシネマズ 長崎
熊本県TOHOシネマズ 宇城
大分県TOHOシネマズ アミュプラザおおいた
鹿児島県TOHOシネマズ 与次郎
沖縄県ミハマ7プレックス


開場時間は会場によって異なります。


● 料金

4,600円(税込/全席指定)


● チケット


◆先行抽選販売「プレオーダー」

2016.06.17(金)11:00 ~ 07.04(月)12:00


e+(イープラス)

http://eplus.jp/flowermemy-lv/


◆一般販売  ※ 先着順

2016.07.17(日)11:00~07.29(金)12:00


e+(イープラス)

http://eplus.jp/flowermemy-lv/

または、全国のファミリーマート店内の

Famiポートにて


行かれた方のレポを楽しみにしますかな(*^^*)


てか、

毎月20日発売の宝塚グラフ

ヅカファンの毎月お楽しみの宝塚グラフ

明日発売の宝塚グラフ


今月は我らが崇拝している雪組


望海風斗 ✖️ 彩風咲奈   

が表紙ですが


咲ちゃんの髪型が

すっごいボーイッシュになってるんですけどー( ゚д゚)‼︎‼︎‼︎‼︎


役作りのためだと思いますが

ばっさりいっちゃいましたね(°_°)

早く届かないかな~