6/14(火) 中日劇場にて
雪組 公演
ローマの休日
の初日の幕が開きましたね\(^o^)/

この間愛車がもう限界の警告サインを出しまして
急遽今年中に車を買うという
まさかの大出費に陥ることに……(°̥̥̥̥̥̥̥̥╻°̥̥̥̥̥̥̥̥)


慌ただしくしてて初日のことをすっかり忘れてました^^;
ただでさえ10月の雪組の大劇場公演にむけて
出費が半端ないというのに……。
お金の計算に追われてました。(;´༎ຶД༎ຶ`)

スカステを観て初日を思い出し
ニュース映像見ました


しょ……しょう……
私たちの愛してやまない翔様が……

お髭姿をご披露!!!








惚れてまうやろー( ゚д゚)‼︎‼︎‼︎
もう惚れてるけどね~ちぎさんと翔君に骨抜きよ~

あと髪色がずっと黒髪から金髪に近い明るいお色に変わってました
まぁお稽古の出待ち入り待ちの画像も動画もあがってるから
皆様、金髪なのはすでに知ってて
お髭の情報も入ってる人には入ってるから
覚悟はあると思いますが
そんな情報を収集していない程
新車の情報・お金の計算してましたから
本当不意打ちの金髪&お髭はヤバイ♡♡

はい、私、金髪・明るい色の髪に
とーーーっても弱いんですよね(・・;)
似合ってたら尚更弱いんです。
多分、自分は出来ないし、似合わないから
余計憧れちゃうんだと思います!

{707A968F-BE7F-4314-8876-BFF9416CF1FD}

{44806556-1E14-4FB1-9913-699C2052167A}


ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ\(//∇//)\♡♡♡♡♡♡♡♡

2人とも
カッコイイーーー\(//∇//)\♡

ただでさえ
ちぎさんにはもちろん病的なほど
ドロ沼にどっぷりとハマってますが
るろうに剣心から翔様に対しての愛
急発進して止まらない(;´༎ຶД༎ຶ`)
この翔様の悪そうな顔

{E7C24F6D-C93D-4EB4-8BF4-5907E66E985B}



が止まらなさすぎて
ついに、宝塚禁断の、お茶会
参加することにしましたー(*^^*)♡♡♡

もう思い切りました!
めっちゃ8月緊張するー(;´༎ຶД༎ຶ`)
とにかくお茶会までに痩せなきゃ!
本気でダイエット頑張ります!
会には入ってないしギリギリだから
席は後ろの方だとは思いますが
初のお茶会。1人での参加。
緊張しかない(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!
1人で浮かないか心配だな。挙動不審になってるかも。

お茶会参加のおかげで
8月の公演がより一層楽しみになってきました!


さてさて、公演の感想も
いろいろ他の方のブログ見てると
ちぎみゆの演技は安定の熱演ぶりのようで
それを上回る話題の方が
月城かなと様!

美容師役ということで
どうくるかと思っていたら
{AC739F14-AD9D-4CA1-B768-42A9F06A97A9}

まさかのハイテンションな役柄!!!
{7182C397-13FE-4E2B-8870-37233825F63C}

この間までクールな役だったのに
この振り幅。。。
めっちゃ楽しみなんですけど( ゚д゚)ノ‼︎‼︎
でも
自分の初日は役代わりの7/31なので
美容師役は翔様です
すっっっごい楽しみ(*^^*)♡♡♡
月城さんはお髭つけるのかな?
絶対似合うと思うけどな~(*^^*)


7/31まであと1ヶ月以上、、、
みなさんのブログレポを
楽しみに気長に待ちます。
とりあえず
来週の月組公演を今は1番の楽しみに仕事頑張ります!


{16A59594-FBA7-410C-A83D-060B087140B4}

⚫️中日劇場
6/14(火)~  6/19(日)

⚫️赤坂ACTシアター
6/25(土)~  7/10(日)

⚫️梅田芸術劇場 メインホール
7/30(土)~  8/15(月)