5/29 15:00
阪急交通社貸切り公演

1回は花組を大好きなミーマイをいい席で
観てみたい!
と思ったので奮発して
宿泊プランにてチケット申し込みました\(^o^)/

お席は1階 9列  20番代
{471C4546-5EA5-46D5-976C-593E3B4BE786}

オペラグラスはいらなかったですね(^^)
でもしっかり表情を見たかったら
9列目でもオペラグラス必要ですね^^;

ホテルは尼崎駅すぐの
ホップインアミングに泊まりました!
・駅とほぼ直結
・周りにお店もいっぱいあり
・部屋も広くて綺麗だし
・スタッフの方も丁寧で親切
・朝食も和食もパンも美味しかった
なによりスカイステージが観れるお部屋だったのが嬉しかった(*^^*)♡♡♡
快適に前泊して尼崎から宝塚へ行きました!
{2FB6275C-6ABB-472D-B333-DE1C44D38AEE}

お部屋きれ~(*^^*)
1人じゃ勿体無いくらいの広さ


午前ではみりおちゃん
結構帽子や物落としちゃったりしましたが
その後の言い訳やアドリブ
うわっ!落ちたΣ(・□・;)‼︎
て顔がまた可愛いし面白い
キキちゃんや柚香さんも噛んでしまったり
仙名さんのアマリラのくだりは
本当に面白かった!笑

アマリラを救い
『  えっ?
       ビルのことが好き?
         なら、自分で気持ちを伝えなきゃ(*^^*) 』

と言ってアマリラを床に置いて
アマリラをビルに向けて思いっきり
蹴ったー( ゚д゚)!!!


本当面白かったから午後も同じボケでくるか
思ったけど
午後のアマリラのくだりは

マリアが袖に引っ込む時

ビル『 あっ!アマリラがいますよ!』

マリア『 えっ?!あっ、あら、ごめんなさい!
                私ったらうっかり……。(ーー;)』
              アマリラを救い上げながら謝り
それを見ながらビルがにやにや笑ってると
我に返って
アマリラを床に置き、これまた思いっきり
ふんずけたー( ゚д゚)‼︎‼︎‼︎‼︎

そして颯爽と袖に引っ込む。笑

午前も午後もみんな爆笑&拍手でした!笑
ノリツッコミ長いしボケる時全力!笑
本当、仙名さんのマリアは緩急が激しい‼︎笑


1幕最後、ランベスウォーク前で
ビルがパーチェスターとブドウを食べる時は
午前は
パーチェスターにあ~んしといて
自分が食べる!
この時のどや顔!笑

午後は3粒ともパーチェスターに食べさせ
柚香さんたじたじ~(^^)笑
その後のセリフもめっちゃ言いにくそうで
言い終わった後
口押さえてすぐ後に行き一生懸命食べてた!笑


貸し切り公演だったので終演後
みりおちゃんからの挨拶がありましたが
なんと!
阪急交通社のイメージキャラクターである
キキちゃんからもご挨拶がありました(*^^*)
めっちゃ得した気分です

挨拶以外にミニインタビューもあります

⚫️ミーマイで好きな曲は?

みりお➡︎ 調理場でメイドさん達が歌う曲
キキちゃん➡︎ お屋敷の弁護士に♪

午後の貸切り公演で
柚香さんが歌い初めてすぐの伸ばすとこで
いつもは起こらない拍手があり
舞台袖でかなり同様されたようです(^^)

⚫️ハッピーを感じる時は?

みりお➡︎ 美味しいごはんを食べてる時……
               仲間と!美味しいごはんを食べてる 
               時です^^;‼︎‼︎‼︎
慌てて言い直しましたね~
司:どんな食べ物が好きなんですか?

みりお:お肉、お魚、野菜、
              和洋中なんでも好きです(^^)‼︎‼︎

キキちゃん➡︎始まってすぐの場面で
                     鐘を鳴らした時いい音が出た時(^^)

1回音が鳴らなかった時があったみたいで
お寺の鐘の音が響き渡ったそうです。笑

⚫️ご挨拶

キキちゃん➡︎本日は阪急交通社貸切り公演に
                お越し下さりありがとうございました

すごくシンプルに一言挨拶でした!

みりおちゃんは意外と長くスラスラと
挨拶されてましたが内容がちょっと思い出せない^^;
たしかまた、Aパターンを見たいなら東京にも来て下さい的な感じでした!


あ~
やっぱ阪急交通社の貸切り公演はいいですね~
雪組の大劇場公演は絶対参加だな!
本当にいい公演でした(*^^*)
阪急交通社 様に感謝です

次ムラに遠征は6月後半
月組公演 NOBUNAGA
まさきさんの退団公演。。。(இдஇ;)
4回観劇予定です!
しっかり目に焼き付けたいと思います!