ちぎさんが

STAGE navi の
表紙に…

知らなかった~(つД`)ノ‼︎‼︎‼︎
今日知りました!
てか、今日発売日なんですね!
早速楽天にて注文しました!!!
皆さんは買われました?読まれました?

表紙はこれだよ!
{B2CD747E-C424-445A-BE49-175AC69CDEB1}


はぁ~(⚫︎´Д`⚫︎)ノ♡♡♡♡♡♡♡

カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ
カッコ良すぎて泣ける~(;´༎ຶД༎ຶ`)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
……もう、不審者並みに自分キモい。笑


もう書店にちぎさんが並ぶと思うと
本当に嬉しい(இдஇ;)♡♡♡
その光景を写メで記念だから撮ろうかな。笑
この雑誌の表紙て現役ジェンヌさんが
載るのは初!みたいですね(^^)
るろうに剣心の成功は大きいですね(^^)


それに

雪組特集!

ですって~(o^^o)
ちぎさんの他にも
望海 風斗
彩凪 翔
彩風 咲奈
月城 かなと インタビュー
もあるんですね~
雪組ファンには嬉しい限りです


届くのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡