またサボり気になってしまったブログ(´・ω・`)
















釣りは行ってましたよ(´・ω・`)




















子供がサーフデビューしたりチニング始めたりしましたが釣果は出てません(´・ω・`)

















自分で釣るのは簡単なのに人に釣らせるのって難しいですよね(´・ω・`)


















特に小学生だとなおさら(´・ω・`)



















そんな子供でもコンスタントに釣果が上がるのがテナガエビ(´・ω・`)




















梅雨くらいからがベストですがもう釣れ始めているので(´・ω・`)
















釣れないルアーフィッシングに心が折れそうな子供を連れて行ってきました(´・ω・`)


















エサはその辺で掘ったミミズ(´・ω・`)

















学校帰りの子供と夕マヅメまでやって10匹くらい(´・ω・`)

















まだまだ小さいですが飽きない程度に釣れました(´・ω・`)





























数釣りに飽きてくるとまたサーフや河口に夢を見るので釣りを続けるにはこういう釣りも大事(´・ω・`)

















自分の釣りの方はまたボチボチあげていきます(´・д・`)