大学時代よく一緒に行動した福井県民と長野県民(´・ω・`)



















この日は福井県民のバイト終わり待ちで長野県民とコンビニで立ち読み(´・ω・`)(⌒‐⌒)


















すると以前心霊トンネルで気絶した新長野県民が来た(´・ω・`)


















外でタバコを吸いながら雑談していると(´・ω・`)















彼女と別れてヘコんでいるとのこと(´・ω・`)



















何か話したいようなので福井県民と合流後に4人で深夜のドライブへ(´・ω・`)













ファミレスで男4人が恋愛トークしてるとかかなりキモいのであてもなく走ります(´・ω・`)


















運転福井県民、助手席自分、後ろに長野県民と新長野県民(´・ω・`)
















もともと人の恋愛に興味の無い福井県民と( `д´)

















数分聞いただけですでに詰んでるっぽい話に興味を無くした自分(´・ω・`)















後部座席で優しい長野県民が未練タラタラの新長野県民の恋バナを聞いてます(´・ω・`)
















女々しくて女々しくて辛いなぁ(´・д・`)



















当時はかなりのヘビースモーカーだった自分は外の景色を見ながらチェーンスモーク(´・ω・`)

















目的地もなく走り回る福井県民( `д´)

















始めの内は目的地が無いので交差点のたびに「どっち行く?」と聞いていた福井県民( `д´)


















気付くと何も聞かずに走っている(´・ω・`)


















でも迷っている様子は無く明らかにどこかに向かっている気がする(´・ω・`)



















周りの景色を見てすぐに気付く(´・ω・`)
















あのトンネルに向かってるな(´・ω・`)



















福井県民、お前のそう言うノリ嫌いじゃない(´・д・`)

















なぜか福井県民はこのトンネルに強いこだわりを持っている(´・ω・`)

















恐らくイロイロなスポットに行ったけど心霊現象っぽいことが起こったのはここだけ(´・ω・`)



















ここをランカーポイントみたいに思ってる(´・ω・`)

















しかも今日は新長野県民と言うヒットルアーまである(´・ω・`)
















なんてアグレッシブなんだ福井県民よ(´・ω・`)















そして目的地のトンネルの近くまで来ると(´・ω・`)
















さすがにいくらアホの新長野県民でも気付く(´・ω・`)


















ここってあのトンネルじゃんって(´・ω・`)















すると福井県民が「女紹介してやるよ」って(´・ω・`)
















「青いワンピース着てるらしいけど箱の中身聞いてきて( `д´)」って(´・ω・`)


















「ふっざけんな!行くわけねぇだろ!」とマジギレ(´・ω・`)
















そりゃそうだ(´・ω・`)


















しかし福井県民も「今のお前は失うものは何もないから大丈夫( `д´)」と冷や水をぶっかける用な言葉(´・ω・`)

















「今のお前なら幽霊だって掴める( `д´)」
















「前回何があったのか忘れたのか💢」と食い下がる新長野県民(´・ω・`)

















「てめぇピリオドの向こうに行きたくねぇのか?( `д´)」と当時流行っていた言葉を使うも(´・ω・`)


















もうあいつは1回ピリオドの向こうへ行ってるのよ(´・ω・`)

















すると長野県民が(´・ω・`)















「オレここ始めてくるからみんなで行こうぜ」(⌒‐⌒)ってやる気を出す(´・ω・`)
















ここ4人ってヤバイのよ(´・д・`)















それに新長野県民は断固拒否(´・ω・`)















福井県民は自分が来たくせに断固拒否( `д´)



















しょうがないので長野県民と2人で入り口だけ見に行くことに(´・ω・`)(⌒‐⌒)

















福井県民と新長野県民を車に残しいざトンネルへ(´・ω・`)(⌒‐⌒)

















入り口の鉄格子から中を覗いていると長野県民が「何か聞こえる」と言い出す(´・ω・`)
















ちょっと待て今回はなにも聞こえない(´・д・`)
















なんか奥の方からうめき声みたいのが聞こえるらしい(´・ω・`)















おっ!それは新しいパターン!と思って静かにトンネルの中の音に耳をすましていると(´・ω・`)

















いきなり長野県民のケータイが鳴り死にかける(´・ω・`)


















「心霊スポットではマナーモードでしょうが💢」( ・`ω・´)















結構デカめに大塚愛のさくらんぼと言う恥ずかしい着メロが幽霊トンネルに鳴り響く(´・ω・`)
















マジで心臓停まるかと思ったわ(´・ω・`)















さすがにさくらんぼでは死にたくない(´・д・`)















どうやら福井県民かららしいが電波が悪いのか「もう1回言って」「もう1回言って」と連呼する長野県民(´・ω・`)
















それは大塚愛のさくらんぼにかけてるのか?(´・ω・`)
















するとこっちのケータイにも新長野県民から着信(´・ω・`)

















電波はあるのにザーザー言って聞き取りにくい(´・ω・`)
















なに言ってるかよく分からない(´・ω・`)















とりあえず戻ろうと言うことで車まで戻ると(´・ω・`)















エンジン掛けて逃げる気マンマンの状態で待ってる(´・ω・`)

















何かを察して即、車に乗りふたたび逃げるかのように幽霊トンネルから走り去る(´・ω・`)


















車内で話を聞くと車に残った2人の方で(´・ω・`)















新長野県民が外に何か見えたと言い出したらしい(´・ω・`)

















当たり前のようにオレ達を置いて逃げようとする福井県民(´・ω・`)





















福井県民がエンジンをかけようとするもエンジンがかからないらしい(´・ω・`)


















新長野県民がどんどん近づいてきてるとか言いながらテンパった時にエンジンがかかったらしい(´・ω・`)












 






するとカーステから流れてくる音楽が飛び飛びでおかしくなっていたらしい(´・ω・`)


















すぐに呼び戻そうとケータイに連絡を入れるもノイズだらけで話が出来なかったらしい(´・ω・`)















らしいだらけの中コレだけは自分も体験しましたが心霊現象と呼ぶには弱い(´・ω・`)
















そして合流して撤退(´・ω・`)


















恐らく新長野県民は霊感耐性一切無しの最弱キャラ(´・ω・`)

















こいつがすべてを引き起こす現況なのだと思いました(´・ω・`)



















もう新長野県民の失恋話などどうでもよくなった車内(´・ω・`)



















今回も幽霊は見えず(´・ω・`)

















自分は心霊体験はありませんでした(´・ω・`)
















唯一の収穫は新長野県民と言う生エサ並のヒットルアーを見つけた事くらいです(´・ω・`)


















結局新長野県民が怖くて帰れないと言うことでガストで明るくなるまで話して解散(´・ω・`)










   







最初からここで良かったじゃんと思いましたが(´・ω・`)

















会話の内容が恋愛トークからさっきの恐怖体験に変わり(´・ω・`)


















新長野県民も女々しい話をしなくなったので結果オーライ(´・д・`)


















若い頃ってなんかこんな感じで単純で良かったなぁと思いました(´・ω・`)