ラーメンメイキラに向かう途中気になる建物が(´・ω・`)





















少し前からあったのですがいつもやってない(´・ω・`)

















外のメニューを見てもドリンクのみ(´・ω・`)




















釣りの帰りによってみると月間カレンダーが(´・ω・`)


















どうやら月火休みのようです(´・ω・`)


















ネットで検索すると(´・ω・`)


















どうやらパン屋のようです(´・ω・`)




















その名もNEKOPAN(´・д・`)

















ちょうど休みの日が営業日だったので嫁と歩いて行ってみることに(´・ω・`)



















すべて猫(´・ω・`)
















食パンも猫の形(´・ω・`)


















猫好きには最高の店だと思います(´・ω・`)















かわいいのできっと映える事でしょう(´・ω・`)

















昼はラーメンと決めていたので甘い系を人数分(´・ω・`)
















カスタードとチョコを人数分(´・ω・`)

















それとパン界の麻薬、あんバターを追加して5個で920円(´・ω・`)
















嫁的には味も旨いのですが見た目がとにかくかわいいと(´・ω・`)




















パンが肉球になってます(´・ω・`)




















カレーパンなど種類も20種類ほどあるので昼ご飯にはちょうど良いと思います(´・ω・`)

















休みの日は基本釣りで寝不足なので歩いていける範囲にある店は助かります(´・д・`)




















パン食べたあと遅めの昼食はラーメンメイキラ(´・ω・`)

















つけ麺食べようと思いましたがしょうゆチャーシュー麺大盛(´・ω・`)

















食べれば食べるほど旨く感じるクセになる味です(´・ω・`)


















味の濃いラーメンではないので毎日食えます(´・д・`)