キンチョーの夏から爆釣の秋(´・ω・`)




















どこで何やっても釣れます(´・ω・`)


















正直今年はオオニベにも早々に飽き(´・ω・`)



















オオニベイ○ポヤローとなってしまっています(´・ω・`)


















オオニベは掛けてからは引きも強いし(´・ω・`)


















釣り上げてからの達成感もあるのですが(´・ω・`)


















掛けるまでのプロセスが回遊待ちと言うことで(´・ω・`)


















忍耐の釣りです(´・ω・`)














 


やはり食わせるまでの過程はシーバスが面白い(´・ω・`)


















そんなわけで人の多いサーフを避けてシーバスポイントへ(´・ω・`)


















一面でピチャピチャ音がします(´・ω・`)
















たぶんコノシロ1万匹くらいいます(´・ω・`)


















何投げても全然反応しない(´・ω・`)

























コノシロが居すぎても難しい(´・ω・`)

























あの手この手で攻めていると風が強くなる(´・ω・`)























そのとたんにバタバタ釣れ始めるシーバス(´・ω・`)

















こんなのが1時間ほどでトータル20匹ちょい(´・ω・`)



















画像を撮ってるヒマは無かった(´・ω・`)

















だってルアーの泳ぎを見ようと足元で泳がせたルアーまでも食ってくるほどの入れ食い状態(´・ω・`)




















1キャスト1ヒットが1時間ほど続きました(´・ω・`)
























その後は何をやっても釣れなくなり(´・ω・`)























わずか1時間の爆釣タイムでした(´・ω・`)





















こんなことってあるんですね(´・ω・`)


















タックル

ロッド SWAT972S-ML
リール 21ツインパワーXD C3000XG 
ライン よつあみアップグレードX8 0.8号
ルアー コモモSF125(レッドヘッドパール)
    コモモ125カウンター(玉彩)
    クオリー105F(玉彩)
    グース125F(チャートバックパール)
    カゲロウ124F(オボロアユ)
    パンチライン95(ボラ)

   


















ぶっちゃけ何やっても釣れました(´・ω・`)