大学時代「本当にあった呪いのビデオ」というシリーズをよく見ていました(´・ω・`)



















確か大学中でパート20くらいまで見た気がします(´・ω・`)
















そんなある日、大学の授業中に福井県民が(´・ω・`)

















「そういや本当にあった呪いのビデオ新しいのでとったで(`ヘ´)」と(´・ω・`)


















「じゃあまた長野県民の家で見るか」(´・д・`)














ってことで長野県民にオファーすると(´・ω・`)















「今日ワンデー来るからワンデーも一緒で良い(⌒‐⌒)?」と(´・ω・`)

















ワンデーは三重県民(´・ω・`)














明日、明後日、ささって、しあさってと言う謎の1日があったのでワンデーと名付けられた

(´・ω・`)
















ギャンブル癖がありよく長野県民に金を借りてる(´・ω・`)















きっと今日も借金しに来るのね(´・ω・`)















福井県民とゲオで呪いのビデオを借りて長野県民の部屋へ(´・ω・`)(`ヘ´)













 


ワンデーと長野県民がすでにスタンバイ

(´・ω・`)
















4人で呪いのビデオを見始めて数分のラップ音がすると言うシーンでワンデーが(´・ω・`)















「俺んちこの音いつもしてるぜ( ̄ー ̄)」と

(´・ω・`)



















「何?」(´・ω・`)(⌒‐⌒)(`ヘ´)


















「ワンデーんちで見よう」って事になりました

(´・ω・`)(⌒‐⌒)(`ヘ´)



















みんなでワンデーの部屋に行くと(´・ω・`)



















でっかいマンションタイプの10階建の10階に住んでた(´・ω・`)

















廊下にコインランドリーがあり部屋は12畳(´・ω・`)
















コイツ金持ちなんか?と思いながら

(´・ω・`)



















ワンデーの部屋で呪いのビデオを見ていると(´・ω・`)
















突然割りばしを折ったような音がする(´・ω・`)
















これがラップ音ってやつか(´・ω・`)
















と意外とみんな冷静(´・ω・`)(⌒‐⌒)(`ヘ´)
















正直ラップ音とか写真に写るオーブとかって自然現象とかの何かだと思ってる(´・ω・`)




















その後定期的にラップ音のする部屋で呪いのビデオを見ていると(´・ω・`)



















いきなりワンデーが(´・ω・`)



















「金かしてくんねぇ( ̄ー ̄)?」と切り出す

(´・ω・`)
















「えっ?今?」(´・ω・`)















すると福井県民が「俺は金借りない代わりに貸さない主義だ(`ヘ´)」と主張(´・ω・`)















ミートゥーだよぉ(´・ω・`)

















でも福井県民カッコよく言っているがお前は1000円しか持ってない(´・ω・`)
















ビデオ代出したのオレだ(´・д・`)


















そんな自分も3000円しか持ってない(´・ω・`)
















いつも通り心優しい長野県民が貸すのだと思っていると今日はちょっと違う(´・ω・`)
















「お前んち金持ちなんだから親に借りろよ

(⌒‐⌒)」と長野県民(´・ω・`)

















確かにその通りだと思って聞いていると(´・ω・`)
















「うちは金持ちじゃねぇ( ̄ー ̄)」とワンデーが返す(´・ω・`)




















こんな良い部屋住んでてそんなわけねぇ

(´・ω・`)
















するとワンデーが(´・ω・`)

















「ここ家賃¥37000だ( ̄ー ̄)」と(´・ω・`)





















このスペックで¥37000?(´・ω・`)


















そんなわけねぇだろ(´・ω・`)(⌒‐⌒)(`ヘ´)



















なんか大家が屋上で焼身自殺したらしいと

(´・ω・`)

















ハデにやっちゃって新聞沙汰になったのだと(´・ω・`)

















今は不動産屋の管理なんだと(´・ω・`)

















でも借り手がなくて家賃が安いのだと(´・ω・`)

















屋上って(´・ω・`)


















ここ10階建の10階(´・ω・`)
















激近(´・д・`)

















静まり返る部屋の中ラップ音がワントーン高くなった気がしました(´・ω・`)


















急に妖気を感じます(´・ω・`)















「ワンデー帰るわ」(´・ω・`)


「なんでよ?」( ̄ー ̄)


「大家さんが怒ってるから」(´・ω・`)


「だから大家は居ないんだって」( ̄ー ̄)


「大家さんと呼べ💢ワンデー!」(`ヘ´)


「だから大家さんは○んだんだって」( ̄ー ̄)


「イヤ、大家さんはいる」(⌒‐⌒)


「今日も元気に割りばしを折ってらっしゃる」(´・д・`)














逃げるように退室しようとするも(´・ω・`)
















「金かしてくれよぉ( ̄ー ̄)」と立ちはだかるワンデー(´・ω・`)

















結局長野県民が手持ちの2万を貸して撤収(´・ω・`)




















自分の部屋へ移動しラップ音のしない中で呪いのビデオを観賞(´・ω・`)










  





その後ワンデーはほぼ学校に行ってなかったため2年生が終わった時点で留年が決まったことで(´・ω・`)

















長野県民からのトータル7万円の借金を踏み倒し三重県へ逃げるように帰っていきました

(´・ω・`)



















大家さんの祟りでしょうか?(´・ω・`)





















そんな長野県民が住んでいた部屋も事故物件だった事はまた別のお話(´・д・`)