今シーズンのオオニベのスタートは(´・ω・`)


















推定130オーバーのバラシから始まり縁起の悪さを感じました(´・ω・`)
















波打ち際のランディング直前のフックアウトにショックで8時間しか寝られませんでした(´・ω・`)

















今シーズン全て新品に入れ換えて望んだルアーに刻まれた歯形(´・ω・`)




























悔しい敗戦ですが記憶に残る釣行となりました(´・ω・`)

























ルアーの傷って記憶がよみがえるので嬉しい思い出となります(´・ω・`)



















ここ数年オオニベで使っていたルアー(´・ω・`)





















K2F162はヒット率が高くかなりキズだらけです(´・ω・`)


















特に歯形だと分かるキズが多く(´・ω・`)

























さすがタックルハウスなだけありここまできても浸水、クラックは無く現役です(´・ω・`)





















それでもここまでキズと思い出を刻まれるとロストが怖く現役引退となり(´・ω・`)



















今年から新しいルアーに入れ替えて挑んでいます(´・ω・`)




















これこそがフローティングミノーでの釣りの醍醐味だと思っています(´・ω・`)



















もっと効率の良い釣りがあるのでしょうが(´・ω・`)




















引き続きやっていて楽しい釣りをしていこうと思います(´・ω・`)


















ルアーのキズこそ自分のスタイルを貫いた証明だと思えるようになってきました(´・ω・`)