再開して1ヶ月(´・ω・`)


















とりあえずサボらないように毎日投稿してみましたが(´・ω・`)

















これだけ連続で投稿するとアクセス数も安定してます(´・ω・`)
















こんなアホなブログを読んでいただき感謝です(´・ω・`)

















釣りとSNSの関係性って今や不可欠です

(´・ω・`)

















今の釣りはいかに確実な情報を早く得るかみたいになってますが(´・ω・`)

















釣りって昔と変わらず行ったヤツが釣るは変わってないように思います(´・ω・`)
















ネットで情報をあさって釣れてる場所を釣り歩くよりも(´・ω・`)
















どんな釣りで何を釣りたいかを決めてそれにあったポイントへ通う方が釣れるし釣り事態楽しいと思います(´・ω・`)



















どんなに釣れても自分が楽しいと思わない釣りはいまいち燃えない(´・ω・`)

















やっぱりフローティングミノーが好きです

(´・ω・`)

















あと思ったのは情報は受ける側よりも発信する側の方が釣れます(´・ω・`)


















どこが釣れてるのかネットで探して動くよりも(´・ω・`)

















アップする魚をいかに釣るかってモチベーションの方が勝ると思います(´・ω・`)


















ここ1ヶ月の間にも実際にブログやってなければ行ってない釣行が何回かありました(´・ω・`)

















実際に釣場で会う人も人に聞いてきたとか、ネットで見たって人はほぼその後会うことはありません(´・ω・`)


















人の情報に動かされるよりも自分発信で動く方が確実に釣れます(´・ω・`)


















それは釣りだけじゃなく仕事でも私生活でも同じだと思います(´・ω・`)
















できる人は人に動かされない(´・д・`)


















SNSの情報は参考程度が一番(´・ω・`)
















信じきって動くと・・・・・(´・ω・`)



















そこは個人に任せます(´・ω・`)















あとは発信する側もまだ見ぬ人達に釣りの魅力を教えたいと思うのも良いですが(´・ω・`)
















同じポイントで一緒に釣りをしている人達の方に気をつかいましょう(´・ω・`)

















過剰にポイントをさらしていると(´・ω・`)

















あいつ情報流すからと現場の人達から情報を得られなくなることが多いです(´・ω・`)


















ネットはネット、リアルはリアルです(´・ω・`)


















ごっちゃになら無いように気を付けましょう(´・ω・`)

















1ヶ月休まずアップしましたがこれからはほどほどでアップしていきます(´・ω・`)

















数日アップしなくてもやめた訳じゃないので(´・ω・`)