終わってしまったシーバス祭りに未練タラタラで出なくなっても行ってしまう(´・ω・`)

















やっぱり終わってた(´・ω・`)

















ダメ元で投げてたカゲロウ100Fがライントラブルで飛んでった(´・ω・`)


















なかなか売ってないし結構釣ったのでショックです(´・ω・`)


















魚も釣れないしルアーも無くすしなので

(´・ω・`)

















帰り道、神社にお参り(´・ω・`)




















必釣祈願して帰宅(´・ω・`)




















次の日の夜に未練たらしくまた行くと(´・ω・`)

















シーバスどころかベイトも居ない(´・ω・`)

















釣り終わりにベイトを探してライト照らしながら誰も居ないポイントを見て回ると(´・ω・`)



















カゲロウ落ちてました(´・ω・`)























自分がぶっ飛ばしたルアーを翌日回収

(´・ω・`)




















神様は居ますね(´・д・`)

















必釣を願ったのにルアーが帰ってきました

(´・д・`)


















正直こっちの方が嬉しいですが(´・д・`)


















神様ありがとう(´・ω・`)














釣りに行く前にお参りしていくってアリなのでは(´・ω・`)?