以前にもルアーカラーについて書いていますが(´・ω・`)


















最近ハマっているカラー(´・ω・`)














玉彩とマツオデラックス(´・ω・`)






















グリーン系のコットンキャンディになるんですかね(´・ω・`)?

















以前は1つのルアーに対してパールとメッキの2色を持っていましたが(´・ω・`)

















新加入のルアーを入れることが多く、ボックス内のルアーの種類が増えてます(´・ω・`)


















そこで万能っぽいカラーを考えたところこれにたどり着きました(´・ω・`)

















ナイター、常夜灯、マヅメを釣るのならこれ1色でどうにかなりそうです(´・д・`)

















ナイターでの効果は薄れますがデイゲームまで視野に入れるならイワシレッドベリー(´・д・`)


















ImaとAPIAは1個目はとりあえずこのカラーを買うようにしてます(´・ω・`)
















なにカラーでも食うんでしょうけど最近はコイツがマストです(´・д・`)