前回ナマズを釣ったルアー(´・ω・`)













カゲロウ100F(´・ω・`)


















含めてカゲロウ124F、ゲンマ85S、ゲンマ110S(´・ω・`)
















最近使ってます(´・д・`)

















カゲロウ100Fはこのサイズ感のわりに飛距離が出るので使いやすいです(´・ω・`)
















カゲロウ124Fはそこそこ飛んで使いやすいのですがグースが優秀すぎて補欠(´・ω・`)















ゲンマシリーズはパンチラインとのローテーションで1軍入り(´・ω・`)














サイズのラインナップもほぼパンチラインと同じです(´・ω・`)















カゲロウ100Fは売ってないのでイマイチレギュラー化するのが不安でしたが(´・ω・`)


















夏休みにお一人様お1つを家族4人で1個ずつ4個ゲットしたのでストックは十分(´・ω・`)

















最近投げまくってます(´・ω・`)
















10cmクラスのミノーでこのレンジはあまり無く飛距離も優秀なので100Fかレギュラーになりました(´・ω・`)
















カラーはこのカラーが好きなのであれば指名買い(´・ω・`)

















背黒の明滅は信頼できます(´・д・`)

















最近の釣行でもカゲロウ100Fは良い仕事してるのでその話はまた後日(´・ω・`)


















転売が多いと思いますが実際釣れるルアーなので手に入らないのも分かる気がします(´・ω・`)



















他にも気になるルアーはありますがルアーが増えそうなので今のところはカゲロウとゲンマだけにしておきます(´・д・`)