今日は仕事終わりに向かえば満潮に間に合うカンジです(´・ω・`)













問題はどこに行くかです(´・д・`)











恐らく湖内はセイゴの巣です(´・ω・`)










水もスケスケなので












河口に行きます(´・д・`)












21:30の満潮に到着予定でしたが(´・ω・`)












行く前に寄った自宅で長男のウ⭕コ問題中(´・ω・`)









一度便秘になってからウ⭕コは痛いものだと思い込んだらしく(´・ω・`)












したくなってもガマンするようになりました(´・д・`)











するとさらに便秘になりもっと痛くなります(´・ω・`)











1週間ほど溜めるともうお産です(´・ω・`)











タオルを噛みながらウ⭕コ中です(´・ω・`)












とりあえず出るまで出掛けられなくなりました(´・ω・`)













21:15無事排出(´・ω・`)













急いで向かい22:00到着(´・ω・`)
















すでに先行者の方が立派な青物上げてました(´・д・`)














「下げ始めだけ釣れましたよ」って(´・ω・`)










出遅れました(´・ω・`)













青物は出そうにないのでヒラ狙いに(´・ω・`)

















とりあえずK2F122からキャスト(´・д・`)














しばらくキャストを続けると良いカンジのヨレが出来てます(´・д・`)
















良いカンジのヨレを打つとヒットです(☆∀☆)














40cmくらいのヒラです(´・ω・`)

















その後もヨレでなんか反応があります(´・д・`)















しつこく狙っていると(´・д・`)















・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)






















0:30ボッチになって夜の河口恐いので















終了です(´・ω・`)
















タックル

ロッド テンリュウSWAT97ML
リール 14ステラ3000HGM
ライン よつあみG-soul x8 1号
リーダー ナイロン25lb
ルアー
K2F122 レッドヘッドパール







迷走中です(´・ω・`)