これは久しぶりに来たのではないでしょうか(´ω`)
















ワームがちぎれたので交換デス(´・д・`)








1本で4匹なら頑張った方だと思います(´・ω・`)








またアップにキャストして明暗へ流すと








すぐにラインが張る(☆∀☆)









好きなバイトです(´д`)










ネットインしたのは











46cm(´・ω・`)







あとは1時間ほど同じパターンで








釣れ続いたのでハイライトです(´・д・`)💦





















ここまでワーム3本と健闘してます(´・д・`)






2:30で流れが緩くなりアタリが無くなりました(´・д・`)





ちょっとだけ上流に移動して鉄板やります(´・д・`)





TP-20をキャストしてボトムとってリトリーブするも無反応(´・д・`)




20分位やって元の場所へ戻りまたワームです(´・д・`)






ドリフトするも反応が無くなり、回収しようとすると








明暗の境でバイトです(´・д・`)








これだけ攻めたのにまだ居ます(´・ω・`)








これはドリフトでは獲れないパターンのヤツでは(´・д・`)











アップにキャストしてロッド立てながらリトリーブして










明暗の際をリトリーブ中に







ロッド下げてラインたるませて








ワームを暗へ入れると引ったくるような





やる気のあるバイト





















強烈な引きにドラグが鳴ります(´・д・`)💦









良いサイズなのではないでしょうか(´ω`)








真剣勝負です( ̄▽ ̄)












ロッド下げてファイトしたいところですが








潮位が下がり水深が無いため根に擦られる(´・д・`)💦









ここまで釣りまくっているのでリーダーが30cm位しかありません(´・ω・`)









ロッド立ててのファイトにエラ洗い(´・д・`)💦












????????????????









ちっさ( ̄▽ ̄;)











ランディングしたのは











38cm(´・ω・`)





たまにいますね。超引くヤツ(´・ω・`)











その後、明暗の境目リトリーブで2バイト出るもノらず干潮にになり終了です(´・ω・`)






15バイト10キャッチでした🐟






後で検索したらアルカリはリトリーブスピードでアクションが変わるらしい(´・ω・`)







新しいパターン発見かもです(´・ω・`)





帰ってから気付いたのですが






釣っていちいち撮影に上がるなら






ストリンガーでキープしとけば






魚群だったのならもっと釣れてたのでは( ̄▽ ̄;)





次回そうします(´・ω・`)







タックル

ロッド テンリュウSWAT83LML
リール ストラディックC3000HG
ライン よつあみG-soul 1号
リーダー ナイロン20lb
ルアー アルカリ+パワーヘッド9g?