名残惜しいですが川の下げを1時間で見切り

いざ浜名湖へ🚙💨



2時間ズレなだけあってかまだ上がってます⤴

ロックフィッシュの先行者に状況を聞くと

結構釣れてるらしいです(゜゜;)\(--;)

しばらく話をして準備を始めます💦



いつもの対岸へ移動して、浜名湖ではあまりやりたくないウェーディング👢

浜名湖ウェーディングめっさ怖い(´・ω・`)

普通にヤツが泳いでいるのが目で見えます(´・д・`)











エイです🐠




誰もいないと思って入ったら、まさかの先行者が・・・・(´・д・`)




1:30 横に入れてもらってスタートです(´・ω・`)


明暗の横は入れないので鉄板でスタートです(´・ω・`)

ほぼいつもの釣りです。

鉄板フォールさせて明暗へ🚀

ウェーディングしててわかります(´・ω・`)

水が、スケスケです(´・ω・`)

見えなくて良いものまで見えそうです(´・д・`)





しばらくやるも無反応・・・。


結局、先行者の方と話込んで、

「釣れないから帰りますか」って感じで終了です(´・ω・`)

次は下げ待ちして入ります(´ω`)