中編です(´・ω・`)


対岸は満員状態🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

こっち側は5mの向かい風(´・д・`)





「釣れますか~?」と聞きに来る人はいるけど

風が強すぎて会話にならない辺りで帰っていきます🏃



地合間近でぼっち状態(´・ω・`)





雨の増水もありなかなか上げが効いてこない⤵


対岸もライトが付かないのを見ると釣れていないっぽい(´・ω・`)


ライン操作も流れを掴むのも困難な風なのでムダ打ちはしない( ̄ー ̄)

根掛かりがイヤなので(´・д・`)

待ちます(´・ω・`)





タイドグラフから3時間⌚
ようやく上げが効いてきたのでキャスト開始🚀



風が強いし増水してるので、重めのルアー(´ω`)

20gのnadaの鉄板(´・ω・`)



強風のなか、明暗にフォールさせるも・・・・、




くっそやりづらい(・・;)




それでも他にやれることもないので気合いで続行(--)/===卍



強風にあおられてルアーの位置を見失った直後の







nadaロストです(´・ω・`)




その後も同じ感じで無名の鉄板ロストです(´・ω・`)


このままだとルアーいくつ無くすか解らないので作戦変更(´・ω・`)


きっとこの濁りと風でプレッシャーは低いハズなので巻いてみます(^ω^)



アクションの大きいまめさん20gを2フックにして巻きます(´・д・`)


着底してからのアクション感じるギリギリのスローリトリーブで橋脚の横を通すと




ガッ❕






あわせを決めてからのゴリ巻きゴリ巻きで








キャッチした45cm(´ω`)






ここのポイントは巻きで釣れるときって結構イージーなパターンなのです(´・д・`)


今日はイケる気がする(´・ω・`)


後編へ。