今日も仕事終わりに浜名湖へ🚙



前日のSさんからの情報で隣の橋へ🙆

釣れたらしいです🐻



今シーズンは
初なので早めに入りポイントチェック(゜-゜)(。_。)

1番良いとこにはすでに先行者(´・ω・`)

釣りじゃなくてエビ掬うみたいです🌻

釣れた魚をあげる約束をしてポイントに入れてもらい上げ待ちです🐦

このポイントは水深が無いのでいつもより短いロッドに持ち帰る👣







しばらくして上げか効き始めると網のおじさんが漁師モードに突入👹






早速コウイカゲット△





その後カニ✂タコ🐙ウミヘビ🐍などなど根こそぎゲット(・・;)



潮も効き始めると「ドンッ」とヒット(°∀°)





上げてみるとヒラメ(・・;)
砂地なのでいるのね💡











超小さいソゲキングだったのでリリース👋






その後明暗にモンキー69をフォールして流し込むと「コッ」とショートバイト🐟





ライトタックルの軽快なフッキングで上がってきたのは40cm位のチーバス🐟





約束通りおじさんに魚をあげて続行(-.-)ノ⌒-~


おじさん満足して撤収です🚙




その後は潮が全然動かず終了です。

タックル
ロッド Gクラフト MJS-872-TR
リール 14ステラ3000HGM
ライン G-soul x8 1号
リーダー フロロ 20lb


最近ヒット率に対してのキャッチ率がザコいです(・・;)
ちょっと考えます(´・ω・`)