今日も仕事終わりに浜名湖へ🚙


今日も干潮からの上げ狙い(´ω`)

平日の深夜からなのでのんびり向かうと

SさんからLINE🐻

ポイントに到着してSさんと合流🐻


この方の引きの強さはハンパないです🐻

しばらく待ってから上げが聞き始めスタート🚀

流れが緩いためレンジバイブ70ESから🚀

着水後フォールして明暗へ流し込む🍑

まだ流れが効いてないの為、無反応(´ω`)

するとSさんが仕事で帰ると🐻

地合前の呼び出しってマジへこみますよね(´・д・`)


そんなわけでソロで地合を迎えます(´・ω・`)

流れが強くなってきたのでIP26に替えてフォールからのボトムリトリーブ🚚

ボトム無反応(´・ω・`)

ってことは橋脚の際へフォールのパターンですな(´・д・`)

ロスト覚悟でフォール🐧















ロスト(´・д・`)








さらにロスト(´・д・`)





無反応の上、死んでいく仲間たち(´・д・`)



心が折れそうです(´・д・`)



その後、フォールして着底からの「ガッ❕」

フッキング❕







変な引きの後釣れてきたのがコレ(^^ゞ



ロストルアー多発の中でのニューカマー🆕




早速フック替えてキャスト🚀

この場所でのロストルアーなので誰かのヒットルアーの可能性が高い(°∀°)

さらに使ったことのないルアーだし、何よりタダなのでガンガン攻めます(゜o゜)\(-_-)

橋脚のキワキワまでフォール🐧

からの「ガッ❕」

今度はシーバス🐟

フッキング後のジャンプ1発でフックアウト(´・д・`)

そのバラシで不協和音が広がりその後は無反応(´・ω・`)

更に遠投してもう1本向こうの橋脚の際へフォール🐧

からのロスト(・・;)

心が折れました(-.-)Zzz・・・・

ニューカマーも2度目の戦死💀


3度目をお待ちしております(´・ω・`)


終了です。