こんにちは

今日は

トラブルについて

皆さんは

トラブルが起こったら慌ててますか?

それとも

冷静に対応しますか?

私は最初は、

慌てて汗をいっぱいかいてました

今は、

冷静に対処できるようになりました

 

では

 

どうしたら

冷静に対処できるようになったと言うと

答えはシンプルに

あとのことを考えて行動するです

 

私は、白い紙にこれから起きることを予想してメモをしています

 

そうすると

かなりトラブルがあっても対処できるようになりました

 

まぁ皆さんにはトラブルが起こって欲しくないですが

誰にだってトラブルは起きると思うので

これを是非やってみてきださい

 

応援しています

一緒に頑張っていきましょう