こんにちは

今日は外見について

 

私は、外見を割と気にしてします

人と会う時とか

身だしなみがちゃんとしていないとちゃんと関わってもらえないし

清潔感がないといい人間関係が気づけないからです

私の勘違いかもしれませんが話す時

清潔感のある人とない人

どっちと仲良くなりたいし話したいですが

私は、清潔感ある人と話たいです

 

まずは身だしなみに気を使って見てください

 

そしたら交友関係が広がると思います

 

どんな服を着たらいいか

と言うと

シンプルコーデでいいと思います

色は2色

三色

までがいいと思います

 

靴にが汚くないとか

服がいろあせているとか

 

それがなければ大丈夫だと思ういます

 

 

私服は人それぞれ個性があっていいと思いますが

 

気をつけて見てください

頑張っていきましょう

 

今日もありがとうございました

 

全てのことに感謝して生きていきたいと思います