こんにちは

今日は、家での筋トレの仕方について

 

今は緊急事態宣言で家にいる事が多いですよね

 

そんな暇な人は家で簡単な筋トレを伝授したいと思います

 

まずは腕立て伏せです

できる人は100回やりましょう

手を狭めたり広げたりするとつくとこが変わりまっす

広げると大胸筋

狭めると上腕二頭筋です

あと腹筋です

これは皆さんが知っている腹筋で十分です

上半身はこれで良いと思います

 

下半身は、フロントランジをやって見てください

お尻が鍛えられてお尻が小さくなります

 

あとはスクワットをやって見てください。

 

毎日やったら良い体になると思います

習慣化して見てください

 

今日は、ここまでです

ありがとうございました

頑張りましょう