こんにちは

今日は、夢の語り方について

 

あなたの夢はどんな夢ですか?

お金持ちとか、高級車、高級時計などが欲しいと

ですか?

そして

それを楽しく語れますか?

 

聞いている人は、頑張ってって感じだと思います

 

なので

私欲を剥き出しも良いですが

私は、周りを巻き込む夢であって欲しいです

例えば

みんなを幸せにする夢にするとか

私のまわらの人を幸せにするとか

ですね

そうすると協力をしてくれるかもしれないです

 

周りを巻き込むことで

良い方向に向かうと思います

夢を語ることは恥ずかしかもしれないですが

語った方が自分を鼓舞できると思います

皆さんも周りを巻き込む夢を持って見てください

 

まとめ

夢を語っていきましょう

周りを巻き込む夢を語っていきましょう

 

今日もありがとうございました

頑張っていきましょう