こんにちは

今日は、暇の潰し方について

今コロナウイルスで家から出れないですよね

そこで

私的にすごく良い暇つぶしのし方をレクチャーしたいとおもとます

 

家を掃除する、読書をする、映画をみる、車の洗車をする

パズルをする、靴を磨く、友達と電話をする、テレビを見る

創作料理を作る、瞑想する

 

これをやれば良いと思います

 

これで三日はこれでつぶれると思います

 

ですが

私は、

皆さんに成長、幸せになって欲しいので

成長、成功したい人は

本を読んで欲しいです

成功して人のマインドが千円で手に入るには最高にコスパがいいと思います

人生をより良くして欲しいです

 

一緒に頑張っていきましょう

 

こんな時期にできることを見つけましょう