こんにちは

 

今日は、読書のメリットについて

 

私は、最低でも1日10分本を読んでいます

読んで良かったことを紹介したいと思います

 

語彙力が飛躍的に上がりました

読んでいく中で難しい言葉がいっぱい出てきますよね

わからなからなかったら調べますよね

調べることによってわかるようになります

そうしていくとかなり語彙力が上がります

 

あとは

かなり知識が上がります

本は書いた人の物語なので失敗淡成功秘話が書いてありあます

そんなアドバイスをしてくれているのに

読まないてはないと思います

 

とりあえず

1日5分でも読んでみてください

 

頑張っていきましょう