こんにちは

今日は、時計の魅力について

私の主観で語っていきたいと思います。

 

まぁ男性は女性みたいに装飾品をあまりつけないですよね

その中でも

男性は、時計が代表的ですよね

 

やっぱり時計と言えば

機械式ですよね

私は、動いてるだけで勝手に動くにがいいです

生きている感じがたまんないです

あとは

いい時計は、引き継げるにのが魅力です

私も20年前の時計を持っていますが

すごくかっこいいです

貰ったのは

前の会社の社長からもらいました

すごく大事にしています

 

まとめ

 

いい時計を買えばモチベイションも上がりますし

 

さりげなくそばにいてくれる存在です

 

是非かっていい時計を買って見ててください