可愛いは作れないし、ブログは消えるしなんてこったい | BMI18.5に憧れて

BMI18.5に憧れて

実家に帰ってから一年…


体重がヤバイカモシレナイ


ってゆーかこれ本当にヤバイヨ

まだ24歳なのに…あたし体型オバチャンだわ…


とゆーことでダイエット記録です。

なんてこったい 一回書いた文章消えるともう書く気失せるんですけど、ど、どー!!!

少なくとも可愛いは作れないという結論。

バレンタインデー間近のある日、学校で二年生送る会の準備でガトーショコラを作っている私たちがいた…

友人A「チョコ全部とけたねー。あ、スプーンについたやつ美味しいよ。ほら。」

私「パク。あ、ほんとだうまい。舐めてみなよ。ほら。」

友人B「(ちょっと戸惑いながら)…ぺろっ。」


その瞬間、私たちに衝撃が走った。


私、A「何その可愛い舐め方!!うちら普通にくわえてたわ!!」
私「嫌!!可愛いは作れるはずだ!!A舐めてみて!!」
A若干恥らいながら…「ぺろっ」

皆「なんか違う…」

A「じゃあやってみてよ!!」

私「(恥らいなく)ベロン…。」

皆「一番違う!!」

私「違う!!可愛いは作れるというあの言葉は嘘だ!!可愛いは作れない!!」

という事件がありました。でも私から見れば恥らいながら戸惑うAも十分可愛かったですよ。♡ 少なくとも一番可愛いから遠いのは私ですな。女の子に恥らいは必要!!! あー恥らう年齢に戻りたい。何年前だ。