なんということでしょう… | BMI18.5に憧れて

BMI18.5に憧れて

実家に帰ってから一年…


体重がヤバイカモシレナイ


ってゆーかこれ本当にヤバイヨ

まだ24歳なのに…あたし体型オバチャンだわ…


とゆーことでダイエット記録です。

3月3日にも書いてたのにアップされてなかった…

結構ちゃんとした文章書いたときだけなぜかアップされないのはなぜ。高校卒業してから丸6年たったなー。今日高校卒業した人おめでとーって書いたのに!!なんで!!


しょんぼりーぬ。グスングスン。



一回書いたことなんてもう覚えてない!!要約すると人生分かれ道が沢山あって、今卒業した人たちもきっとこれから沢山の分かれ道に出るけどどれを選んでも全て糧になるから頑張ってね。って書いた…はず。



後、別れと出会いは無数にあるけど本当の友達はどこで何をしていても友達でいられるよ。友達に言えないようなこと(恋愛とか仕事とか)があっても、変わらずにいてくれるのが友達。受け止めてくれるのも友達。怒ってくれるのも友達。友達と家族は大切にしてね。必ず、支えになってくれるよ。重い荷物は、遠慮せずに分け合って。大丈夫だなって思ったときいつかお返しすればいいからね。


それを糧にしたら、きっと自分に自信がもてる。


確かに女子高生というのは一種のブランドで、若さは素晴らしいけど、私は今の自分の方が好きです。自分の人生を、一歩ずつ確実に歩いている自分が好き。


若い時は安定してなかった部分が、少しずつ安定して心が強くなって、人を気に掛ける余裕が出てきた自分が好きです。肌はそりゃ衰えましたが(それでもまだ24歳ですよ。まだね、まだ)辛いことを乗り越えて笑える。今の自分が、私は好きです。


あ、ちゃんとした文章だ。アップでっきるっかなー