メンバーと | ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

メンバーとたくさん色んな話しをしてきました。



ごめんなさい。
まだ歌っていたいです。
わがままでごめんなさい。


何回も書いては消してを繰り返して言葉を探したけどこれしか書けませんでした。

自分の病気の事やその事で以前もステージに立てなかった積み重ねを考えるとステージに立っていちゃいけない人間だとじゅうぶん解っています。

それでもやっぱり歌いたいか歌いたくないかと聞かれたら歌いたいとどうしても思ってしまう。
こんな人間でも待ってくれている人がいると感じてしまうと甘えてしまう。
わがままでどうしようもないけど歌が好きで上手くなりたくてそれをみんなに聴いてもらいたくて。
楽しいだけじゃなくもっとこうなりたいとか自分に足りない部分ばかり見つかって嫌になる時もたくさんあるけどやっぱり自分の歌やパフォーマンスで楽しんでくれている人を見ると本当に嬉しくて、忘れられなくて。

ごめんなさい。まだ歌わせてください。







7月9日よろしくお願いします。







ジン Vo.Riku