東京での3日間 | ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

初日はコラボパーカーのイベント、この好きのインストアイベント。
2日目はワンマン。
3日目はニコびじゅ。


3日間お疲れさまでした。
全部楽しめた3日間だったけど何よりライブがいっちばん楽しかった!


やっぱり5人でライブできるのが一番!
なんか最初から最後まで全力でただ楽しかったな。
右をむけば大蛇君とよしし。
左をむけばルイ君。
そして後ろをむけばさくちゃんがいて。
前をむいたらみんながいる。

当たり前な事なのかもしれないけどその当たり前な事がすごく嬉しくて色んな事を噛み締めながらライブをした1日でした。


とにかくライブ中はしゃぎすぎて今体バキバキです。笑

けどどのライブでも体バキバキになるまで楽しみたいしみんなにも一緒になって楽しんでもらいたいからメンバー全員でもっともっとパワーアップできるように頑張っていくね。


あと今回はカバー曲をやらせてもらいました!

まさかのはじめてのチュウを歌いましたね。笑
けどみんな笑顔で楽しんでくれてたからやれて良かったし歌ってて気持ちよかったなー。

普段のジンでは絶対にやらない曲調だから新鮮だったし途中の声の掛け合いとかも楽しかった!



最後の偽モラトリアムでは前回のワンマン時の仙台から生まれた新しいノリを東京でもやってぐちゃぐちゃに楽しめたし『だいたいこの曲で体がバキバキになります』みんなも最後まで暴れて楽しんでくれて嬉しかったよ。


{8A8E2E55-53F7-41F3-9852-6DD0CD35556D:01}


アンコールは12月5日に販売されるTシャツをみんなで着て登場しました!



セッリストはこんな感じ。


サクラノ恋 
この好きはどういう好きなのかもはやわからないけど好きなのです
悲哀 
MC
純情恋歌  
悦楽リスキー
自我自損 
MC
はじめてのチュウ
初恋カーニヴァル
ソラハレハレ
《リズム隊煽り》
恋愛ジストロフィー
夕闇かくれんぼ
憐想レイン
紫炎

en
決行宣言
リベラリズム 
偽モラトリアム





そして3日間で頂いたプレゼントやお手紙たち!
{6E1745F5-2331-4C02-900A-E5970889C5B1:01}

{DB4CBA05-B16A-4EC1-AC64-EC500A003847:01}

{6A5B2D26-425B-4168-891D-B58835231B83:01}


たくさん本当に本当にありがとね!!












この余韻に浸っていたいけどもうすぐファイナルの大阪ワンマンがあります!
地元大阪でファイナル。
翌日にインストがあるけどライブは燃え尽きる予定なのでみんなも燃え尽きるくらい最初から最後まで楽しんでくれたら嬉しいな。

28日熱い声期待してます!!








ジン Vo.Riku