長男14歳のBIRTHDAY🎂


私も母になり、14年が経ちました。



小さい頃は、ロウソクの火を吹き消しては


「もう一回!」と何度も火をつけては又吹き消して


何度も、HAPPY BIRTHDAYの歌を家族皆で歌ったなーと、懐かしく思います。





今ではパパに追い付く位に背も延びて、何だか花束も、ケーキも、似合わなくなってきました(笑)



もし、高校から寮に入ったら、こうして誕生日を一緒にお祝いできるのも


今年と、あともう1回……


と、考えるだけで涙がでちゃう💧



でも、元気で好きな野球をやっているなら、どこにいても



幸せなんですよね



そう思いながら、母なりに息子の進路



何が一番良いのか、考えている今日この頃です……f(^^;