ちょっとした事ですねる主人。

今日は朝から実家でジグゾーパズル🧩を処分して来た私。
気分がナーバスになっていた事もあったのですが、家に戻るとまだ寝ている主人😡

私が朝ごはんも準備してから出かけたまま、ずっと寝ていた主人にムカついたのは事実。

それでも、私の実家に行って片付けしていたのは私の都合だから、気持ちは抑えつつ対応してましたが、話をしているうちに、姉夫婦の話になり…蓋をしているあの義兄の事をほじくり返されたわけで😩
気分が悪く、機嫌が悪くなった私。

そんな時に、宅急便が来て、受け取った荷物が主人宛て。
ホイって私が主人に渡したのがムカついたらしく…その辺から不機嫌になった主人と私に、不穏な空気が漂いました💧

そうなると黙りを決め込む主人。

空気が悪いついでに、私はソフトバンクから届いた光BBのユニットを交換し始めました。

何故ならこういうのが全く駄目な主人。
苦手を認めないもんだから、偉そうに息子に頼む。
息子に断られたら、また機嫌が悪くなる。

出来ないなら出来ないって言えばいいのに😡

だから、私が交換し始めたのです。

コードがごちゃごちゃしてるし、誇りだらけだし…で、悪戦苦闘の末、結局は簡単な作業だったんですが💦交換してWi-Fi🛜も繋がりましたー。

このタイミングで、自室から出て来た主人。

繋がったよ。

というと、ネットが繋がってないから、キャンセル待ち来てもわかんないから、もう、ジムに行くって言って出かけて行きました。

はぁ?

勝手に機嫌悪くなって、勝手に怒って、まるで子どもだゎ。

私はムカついても、食事の支度もしなきゃだし、怒り💢はどうしたらいいの?

ジムから帰って来た主人は、新しいWi-Fi🛜をどうやって繋げるのかを聞いてきましたよ。

出来ないなら出来ないって言えばいいだけだったんですがねー