今日もお疲れ様でした♪

今日、アーケードの商店街を歩いていると、前方でドカン?バタン?という音が聞こえました。

私の進行方向の方でしたので…

そこには、お爺さんが、倒れてました。
押していたシルバーカーも倒れていました。
側では男性が119に電話をしており、お爺さんに声をかける女性が。
立ち上がることができない感じで、頭から血が出ているようでした。
お名前も言えてたので、意識はあったようでした。

そんな出来事に遭遇した私は…頭から血を流してた父を思い出し、手足が震え、過呼吸になりそうでした。
思い出したくない光景です。

その後、そのお爺さんはどうなった知りませんが、大事に至ってませんように。