今日、皮膚科に行った時に、院長先生が注射💉してくれたので、気になってたアレを聞いてみました。

アレとは…飲む日焼け止めカプセル💊。
ヘリオケア(カプセル)です。



日光を浴びる30分前に服用。

4時間くらい持続するようです。


私の場合、日焼けしても赤くなるだけで沈着しないタイプなんですが…それでも、毎日のわんこ達のお散歩やお買い物や外出する度に、腕や手足の甲はじわじわ日焼けしてしまいます😅

もちろん、日焼け止めやスプレーをしてますが💦今年は飲んでみようと思ってます。


若い頃と違って代謝が悪くなったお年頃😅

復活するには若い子より何倍も時間とお金が?かかります💧


効果があるかどうか分かりませんが、飲んでみます。

あ、安心してください。

紅麹は入ってませんよ😛



明日も暑くなりそうです。

素敵な日曜日にしましょう!