おはようございます♪

今日はそろそろ雨が降り出し、その後本降り☔️になりそうな東京。


昨日、自由が丘の遊歩道に一本だけ桜🌸が満開でした💕


綺麗😍よねー🌸



昨日は税理士さんに連絡しました。

今週は確定申告で多忙なので、来週連絡を頂くことになりました。


この税理士さんは2021年4月に姉も同席して、父の相続について一度話を聞いてもらった事があるので、今回もお願いするという提案に姉も同意してます。


しかし、私はその前に、たまたま無料で法律相談が出来る機会があり、違う弁護士さんに会う事にしました。

その時に、いろいろ疑問点を伺うつもりです。

一度予習をしておくつもりで聞いてみるつもり。



あの世の両親が安心するように解決に導いてくれると信じてますが…



今日もいい日になりますように✨